感動しました!

 

何度も胸が熱くなりました

 

涙が出ました

 

そんなご感想をいただき、本当にやって良かった!!!・゜・(つД`)・゜・

 

心の底から感謝です☆

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

毎度、自ら選んだテーマなのに

 

うんうん頭をひねりながら

 

なんとか、皆さまの心に届くように講座の中身を考えてゐます。

 

 

今回の中級講座は特にね

 

「フィボナッチ数列」を使った表、という・・・なかなか超マニアックなネタで笑い泣き

 

 

ぶっちゃけ我々講師陣も、吉野先生からの講義を消化しきれてなかったけど

 

でも絶対オモシロイから!(←ここには絶対の自信アリ爆  笑

 

頑張って、しっかり皆さんにお伝えできるように仕上げて臨んだのです!!

 

 

前半、ゆきゑ講師が「フィボナッチヒフミ九九算表」を詳しく解説

 


ってことは、みんなの頭が数字だらけでかなりの打撃を受ける・・・

 

では、後半は読み物中心でいきますかねぇ

 

なんて話を数日前に(←ゆきゑ講師と私は超ギリギリ族w)して・・・

 

(本当にカタカムナ学校・東京サテライト講師の3人はストレスフリーで進められる最高のメンツなんです!!笑い泣き

 

(上矢印こにし講師は今回は初級講座と響きの会で活躍ラブラブ)

 

だから、なおさらご感想が嬉しいのですえーん

 

 

メールでいただいたご感想を一部ご紹介させていただきますねラブラブ

 

《Eさま》

 

日本人は性善説でも性悪説でもなく、どちらもあわせ持つのが人間なんだという考えだというお話が私の中でヒットでした。何度も聞いていたのに初めてそうか!と思え、だからこそ悪を持ってる自分を許して愛して幸せにしていいんだなあと心から思えました。ありがとうございました。

 

 

《Nさま》

三人の講師の方々が、日本人の叡智に触れる貴重な内容を提供して下さっていることに、感謝致します❣️

 

また、講師の方々から、パワフルのお裾分けを頂いてます。

カタカムナパワーでしょうかハートキラキラ

 

12月の講習会の内容も興味深々です。

 

 

本当に嬉しいですハート

 

ありがとうございました!!

 

 

次回は12月26日(土)に今回と同じく亀戸文化センターにて開催いたします!!

 

《カタカムナ学校・東京サテライト》

 

カタカムナ初級講座【第3回】(令和2年10、11、12月コース)

日 時:令和2年12月26日(土)10:00~12:00

内 容:言霊・数霊・形霊での読みとき

     トキとは何か

     ワーク

 

【第3回】では、「48音の思念表」を使った読みときの仕上げとして、文字の形から読む形靈について學びます。

そして「時」についての言葉、ウタヒを読みとくことで、「今」が「昨日」の続きではなく、「未来」からやってくるものだということがわかります。

そしてワークでは、いよいよご自分の氏名(シメイ=使命)の読みとき

これまで歩んできた道のりはこういうことだったのか。このために自分はここにいるのか。ご自分で読みとくことで、これまでの人生をすべて肯定できるようになります!

下矢印

 

 

中級講座&カタカムナ響きの会【第6回】

日 時:令和2年12月26日(土)13:30~16:45

内 容:カタカムナウタヒ5、6、7首を読みとく

    「君が代」と日本国

    カタカムナ響きの会(こにし講師によるウタヒの響かせ 他)
下矢印

 

 

 

ちなみに、中級講座後半の「道とは何か」の最後に読み上げたのが

下矢印こちらのブログの一部です。(なんと3年以上前のブログだよびっくり

今回もコロナに気を付けながらの懇親会開催ハート
とっても楽しかったです爆  笑キラキラ
 
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!爆笑ラブラブ
 
金雲ソーダ(「キンウン」につられて笑←単純w)

 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【12/12(土)東京神田・神保町】エンジョブマルシェVol.6

に出店します〜!!キラキラ

 

次の5つのメニュー(+α)をご用意してゐますニコニコ

 

《15分3,000円》

 

1.カタカムナ・おとひめカードリーディング【お名前セッション】(オンライン可能)

 

2.おとひめカードリーディング【3枚引きセッション】(オンライン可能)

 

3.おとひめカードリーディング【1枚引きセッション+あなただけの護符付き】(会場限定の特別メニュー)

(会場参加の方で、今回または過去に【お名前セッション】(「私のトリセツ」)を受けた方のみが受けられる特別メニューです)

 

 

《20分5,000円》

4.教えて!カタカムナ【マンツーマン・カタカムナ・ミニ講座】(オンライン可能)

 

5.教えて!カタカムナ【カタカムナ読みときセッション】(オンライン可能)

 

 

《イベント特価!30分5,000円》

 

6. 1、2、3の15分3,000円のメニューを2つ連続でセッション

 

 

詳しくはコチラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

『自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ』というメルマガを、毎週水曜日に発行してゐますニコニコ

 

ただいま、メルマガでは3周年祈念プレゼントキャンペーン中です!!

 

よかったらメルマガ登録して、応募してくださいねウインク

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】
 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー
 

日曜、火曜、木曜の夜21:30から概ね15分くらい、

 

その時々に重要と思われることをライブ配信でお話ししてますニコニコ

 

今回のテーマは「今に生きる私たち、日本人にできること」ラブラブ

 

まず結論から言っちゃったんですけど「自分自身が心から幸せになることで、世界を幸せにできる」のです!

 

それぞれが感謝で循環させて豊かさを受け取り、自分らしく幸せに生きていきましょう!キラキラ

 

私たちが心から幸せに生きること、そのものが世界への貢献なのですからラブ

 

 

ぜひ、よかったら『happy 39 サークル』略して「はぴさ」の仲間になってくださいね。

 https://www.facebook.com/groups/328353105119556/?ref=share

 

 

上矢印

こちらをポチッとしてね!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

この日月は、珍しくばったりとたくさん、20時間くらい寝ました〜笑い泣き

 

今回のカタカムナの講座準備のプレッシャーから解放されたからね笑い泣きラブラブドンダケ

 

今日は整体にも行ったんだけど、なぜか身体中バキバキ笑い泣き

 

そうだ、昨日、久々に畑に出て、鎌と鋤と鍬を振るったんでした笑い泣き(←忘れてたw)

 

また今週も頑張れるよ〜ラブラブ

 

 

じゃ、またね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会⑤ 29日目】