先週の土曜は双子座新月☆

 

ビジョンマップのワークショップを初のオンラインで開催いたしました!!\(^o^)/

 

 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

濃かった〜!!爆  笑キラキラ

 

なんとですね!

 

この日のお客さまは、当日がお誕生日というT.Oさんお一人!!

T.Oさん、5/16のカタカムナ・ミニ講座も受けてくださってましたラブ

 

 

「昨日はマンツーマンという贅沢な時間をありがとうございました。」

と書き出していただけましたが、本当に、細かいところまでお話聞けてじっくり取り組むことができたので、私もとても爽やかで幸せな気持ちになりましたチューラブラブ


1.今回の 【ビジョンマップ・ワークショップ】はどちらで知りましたか?

 

HP


2.申し込んだきっかけを教えてください。


私の年代だと自己肯定がなかなかしづらい方が多いと思います。
最近では「引き寄せ」や「アファメーション」と自分の願いを実現するための方法をよく聞くので、
思い切って、ちょうど自分の誕生日だったので、思い切り、自己肯定をやってみようと思ったのです。
そしてその通り、マンツーマンという宇宙からのプレゼントになりました


3. 【ビジョンマップ・ワークショップ】は、どのような方にオススメしたいですか?


自分の向きたい方向がよくわかってない方や、やりたいことがたくさんある方に。
先ず何から目をむければいいのかがわかるのではないでしょうか。


4.北澤実果子の対応はいかがでしたか?


ズッパズッパ とキレッキレに 心遣いありの元いらないものを分けてくれました。


5.今回の 【ビジョンマップ・ワークショップ】についての感想をご自由にお願いします。
 

受講するまではただ夢を描けばいいのかな、と考えていましたが、
夢が叶うような考え方も教えていただくことができ、自分の夢の方向性ができたと思います。
その時その時で夢も変わっていくと思いますが、また何かタイミングで受けれたらと思います。
夢って自分の中だけで考えていると、自分の考えだけに振り回されてしまう時があるので第三者に冷静に見てもらうことも大事だな、と思いました。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

T.Oさん、ありがとうございました爆  笑ラブラブ

楽しかったですねキラキライメージ&言靈でニヤニヤしてますか!?デレデレ

 

 

 

うふふ、今回久しぶりにこの話しちゃいました下矢印

私の妹の話ですが、「夢は宝くじに当たること」と言ってたんです。

 

でも、よく話を聞くと、当たったお金で「温泉行きたい」←こっちが本当の望みタラー

 

後日談としては「はぁ〜、宝くじ当たりたいなー」と言っていたのを「はぁ〜、温泉行きたいなー」に言い換えたところ、「たまには行くか!」と旦那さんが連れてってくれて、あっさり願いが叶ったという笑い泣き

 

 

ね、「宝くじに当たる」ことは、たとえ大金持ちでも応援できないけど

 

当たったらこうしたい!という夢、例えば

「○○で困ってる人達のために、△△を広めたい。そのために□□を立ち上げたい!

上矢印

これに心から賛同してくれる大金持ちがゐたら、もしかしたらあっさりと叶っちゃうかもしれないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから、裏側に隠された、自分の本当に願いを探ることが大切なんですねニコニコキラキラ

 

 

 

あとは、本気でやりたいことかどうか、自分の中で取捨選択するなら、お金持ちから聞いたこの考え方も使えます下矢印

ここでは「3億円振り込まれて、3年後に死ぬとしたら」と言ってますが、究極「100億円振り込まれて、1ヶ月後死ぬとしたら」と考えてみたら

 

もう、絶っ対っ!!自分にとっての優先順位って明らかになると思うんですよチュー

 

 

あと1ヶ月の命、「最高に幸せな人生だ!!キラキラ」って本気で自分に言うために「こうだったらいいな〜ハート」「いっそここはこんな感じで酔っ払い」とか、精一杯、自分にとって超・絶・ベストな過ごし方を考えてみてくださいね!!キラキラ


(いいですかぁ?誰かに、じゃないよ。自分で自分に言うんだよー。)

 

 

あぁっ!!やっぱりビジョンマップでワクワクニヤニヤするの好きだーーーーーーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

また、ある日おりてきたら開催しますね〜ウシシキラキラ



 T.Oさん、ありがとうございましたーー爆笑ラブラブ


煩わしさかなぐり捨てて幸せ感じてねっラブラブ

 


クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

吉野信子先生監修ハート

人気のクリアファイルのほか、カタカムナカード、カタカムナバンダナも入荷しましたよ!!

(写真は消したよ)

右矢印ショップメニュー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

このところ、ずーっと皆さまからいただいたご感想をアップし続けてゐました。


裏を返せば、これだけの皆さまが、面倒くさがらずに回答を送ってくださったからですお願いキラキラ

 


次回に活かせるご意見や、次回も頑張るぞ!ってモチベーションの上がるご感想、本当にたくさんありがとうございました!!


本当に幸せですハートハートハート笑い泣き

 


 

次回は6/28(日)!エンジョブ主催「おうちでマルシェ!Vol.3」

【カタカムナ・ミニ講座】と『カタカムナ・おとひめカードリーディング【お名前セッション】』でお会いしましょう爆  笑ラブラブ

 

 

まったね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会③ 37日目】