この前の土曜日、5/16(土)は「おうちでマルシェ!」☆

 

2度目のオンライン開催でした\(^o^)/

 

 

午前中は【カタカムナ・ミニ講座】

氏名には使命が隠れてる 〜カタカムナで本質を読みとく方法〜

《その1言霊》と《その2数霊》の2本立て、

 

午後は『カタカムナ・おとひめカードリーディング【お名前セッション】』

で出店いたしました☆

 

 

たくさんのご感想をいただいたので(ありがとうございます!)

順番にご紹介していきますね♡

 

 

こんにちはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

 

まずは

【カタカムナ・ミニ講座】

氏名には使命が隠れてる 〜カタカムナで本質を読みとく方法〜

《その1言霊》と《その2数霊》

のご感想ですニコニコ

 

思念表

(吉野信子先生オフィシャルサイトより)

上矢印こちらの思念表を使って読みときましたよウインク

 

 

今回も100日ブログ仲間のまなさんが、とても深くて素敵なブログを書いてくださいましたラブラブ

右矢印実果子さんのカタカムナ講座を受けました(言霊・数霊編)(まなさんnote)

 

この中で、「ありがとう」の数靈について引用させていただきますねウインク

↓↓

 

  あ    り   が    と  う
18+8-25+17+19=37

 

「ありがとう」とは自然に「湧き出るもの」で「指向・思考・芽」目を向けて見つけるもので「根源から出・入」相手とつながって循環を起こすもの。私はそんな風に捉えました。

 

↑↑引用ここまで↑↑

 

ハートハート「ありがとう」ってそんな感じですよねラブ

ここまで読みといてくれて本当に嬉しいですキラキラお願い

 

 

そうそう、今回の【カタカムナ・ミニ講座】氏名には使命が隠れてる 〜カタカムナで本質を読みとく方法〜では

最初に概念的なことをお話した後に

右矢印カタカムナ☆名前の言靈(ことだま)、数靈(かずたま)の出し方☆実例→私の氏名(2017年6月の記事)

 

こんな風に、ご自分のお名前を読みといていただきました。

 

 

以下、まなさんからですラブラブ

 

1.今回のミニ講座はどちらで知りましたか?

 

  前回の講座のときに知りました

 

 

2.申し込んだきっかけを教えてください。

 

  前回の講座がおもしろかったから

 

 

3.【カタカムナ・ミニ講座】は、どのような方にオススメしたいですか?

 

  目の前の言葉や数字から、メッセージを受け取りたい方

 

 

4.カタカムナに限らず、北澤実果子に教わりたいこと、「こんな内容をやってほしい」「こんなのあったらいいな」とか、何かあったら教えてください。

 

  カタカムナで読み解く実果子さんの1日レポとか見てみたいです

 

 

5.今回の【カタカムナ・ミニ講座】についての感想をご自由にお願いします。

 

  今回も説明がわかりやすかったです!

  読み解きもすぐにできました

  自分の名前の思念読み

  ありがとうの思念読みに感動しました

  気になった言葉をどんどん読んでみようと思います

  全てはカタ、カム、ナの世界なんだなぁと

  また見える世界が広がりました

  ありがとうございました!

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

前回の講座がおもしろかったからお申し込みくださったとラブ

嬉しいですね〜ラブラブ

 

前回の講座はこんな感じでしたニコニコ

右矢印『カタカムナ・ミニ講座』楽しんでいただけました!(≧▽≦)☆オンライン出店『おうちでマルシェ!』

 

カタカムナで読み解く私の1日レポ!?

そんなに一日中カタカムナ浸けってわけじゃ・・・ない、と思うよ滝汗

せいぜい道行く車のナンバー読みとくくらいで・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それにしても、どんどん読みとけるまなさんはとても理解が早くて素晴らしいのですハート

 

まなさん、ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

続いてはT.Oさんからですキラキラ


1.今回のミニ講座はどちらで知りましたか?

  HP


2.申し込んだきっかけを教えてください。

  カタカムナに興味が有ったから


3.【カタカムナ・ミニ講座】は、どのような方にオススメしたいですか?

  子育て中の親御さん 


4.カタカムナに限らず、北澤実果子に教わりたいこと、「こんな内容をやってほしい」「こんなのあったらいいな」とか、何かあったら教えてください。

  詳しくカタカムナを教わりたい。
  

  あとは北澤実果子さんについてカタカムナ以外知らないので、カタカムナ以外の何を教えていただけるかわからない。
  HPを見ると起業についてとかかな。


5.良かった点、悪かった点、気になった点など、率直なご感想をぜひお聞かせください。

  目が悪いので、手書きの表が見にくく、よくはわからなかった。画面に顔を寄せるのがためらわれて、できなかった。

  疑問点をすぐ聞けて誤解しないでやれてよかった。わかりやすかったです。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

そうでしたかびっくり

確かに画面共有した資料と違って、手書きの資料はこまごまとしてた上、アナログ的にお見せしてたので見にくかったですねアセアセ

すみませんアセアセ

 

でも、こうして書いていただけると、次回バッチリ活かせますので、本当にありがたいですお願いラブラブ

 

疑問点をすぐ聞いて解決していただけたのはホントに良かったですデレデレ

 

T.Oさんありがとうございましたラブラブラブラブ今週末も大いに楽しみましょうねキラキラ

 

 

 

 

続いてはゑみこさんからですウインク

 

1.今回のミニ講座はどちらで知りましたか?


  ブログから

 

 

2.申し込んだきっかけを教えてください。

  しばらく前にカタカムナに興味を持ったけれど、本は難しくてよく分からないことがあったので直接誰かから教えてもらおうと調べていたら実果子さんのブログを見つけました。


3.【カタカムナ・ミニ講座】は、どのような方にオススメしたいですか?


  私のように、本を読んでもよく分からなかった人。

 

4.カタカムナに限らず、北澤実果子に教わりたいこと、「こんな内容をやってほしい」「こんなのあったらいいな」とか、何かあったら教えてください。
 

  私はもともと古事記や日本の古代のことに興味があるので、ヤタノカガミやアマノミナカヌシ等のカタカムナ的な解説が聞きたいです。できれば立体的な画像付きで。イメージが苦手で、うまく頭の中で立体化できないのです。実は講座に申し込みした後に、過去の講演会のDVD を購入したのですが、❨1クールの1と2❩私の理解力では…。あまりに多岐にわたっているので。❨物理や数学も苦手なのです。❩


5.良かった点、悪かった点、気になった点など、率直なご感想をぜひお聞かせください。
 

  とても分かりやすかったです。自分の名前の読み解きも、実果子さんの読み解き方の例を聞いてピンと来たものがあり、嬉しかったです。数霊も奥が深いんですね!色々混ぜ込んで自分なりの使命を感じてみます。ありがとうございました。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

読みとき方、ピンときていただけて嬉しいです爆  笑キラキラ

 

数靈は深くてオモシロイですよね〜ラブ

いつも見えない世界を表す「虚数i」のお話はさせていただくのですが、ついついチカラ入りすぎてしまいましたアセアセ(オイラーの等式とか)

 

右矢印カタカムナってスピリチュアル?(2019年9月の記事)

右矢印数靈ってスゴイ!!宇宙全体を表せるんだ!!\(^o^)/☆愛について「アインシュタインの手紙」(2019年8月の記事)

 

大好きなこのへんのお話ですねハート

 

それと

今回のミニ講座は《その1言霊》ではコチラ

下矢印

 

《その2数霊》ではコチラ

下矢印

 

の大事なところをギュギュッと凝縮した形でお伝えしましたニコニコラブラブ

 

「カタカムナを知りたい」という方には、ぜひ読んでいただきたいオススメの本なのですが

確かに挫折される方も多くて・・・

 

本だけでは理解しきれない内容をお伝えできたなら、本当に私も嬉しいです!!お願いラブラブ

 

 

古事記をカタカムナで読みとく講座は、今後『カタカムナ学校・東京サテライト』の中級編でお伝えしていきますので要チェックですよウシシ


これは昨年の講座

 

ゑみこさん、ありがとうございましたラブラブ

東京サテライトでお会いできたらさらに嬉しいですラブ

 

 

いや〜、ホント皆さま、アンケートにご回答くださりありがとうございましたハート

幸せですねラブ

まだまだたくさんいただいてますので、明日以降、順次ご紹介させていただきます!

 

 

 

ちなみに『おうちでマルシェ!』vol.3は6/28(日)開催です!!

 

またまた出店いたしますので、予定しておいてくださいね〜ハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、そんな言靈のプロ!?

いや、夢を叶えるプロ!?

 

ビジョンマップを作ったおかげで3億円以上の夢をスルスルと叶え

あげくに3年半シカト状態だった夫婦仲を改善した私がお伝えしますウインク

 

いよいよ今週末5/23(土)

『 宇宙に応援されて!夢を叶える!ビジョンマップを作ろう!ワークショップ』!

写真を切って貼るだけで願いが叶うなら

みんなもやった方がいいよ爆  笑キラキラ

 

5/23は双子座新月にふさわしく、「言靈」がテーマですラブラブ

ビジョンマップで右脳を使ってイメージング、言靈で左脳を使ってアファメーションキラキラ

メールとZOOMで行いますハート

 

詳細およびお申し込みはコチラ

右矢印【5/23・ZOOM開催】 宇宙に応援されて!夢を叶える!ビジョンマップを作ろう!ワークショップ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

吉野信子先生監修ハート

人気のクリアファイルのほか、カタカムナカード、カタカムナバンダナも入荷しましたよ!!

(写真は消したよ)

右矢印ショップメニュー

 

 

メルマガもやってまーすチュー

おおむね週1回くらいで配信中ラブラブ

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

私たちはもっともっと見えない世界と仲良くなれるキラキラ

それはもっともっと幸せになれるってこと!!

 

良かったらぜひ一緒においで

 

 

まったね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会③ 32日目】