23日、秋分の日に開催した
 
【新大阪】今年中に「なりたい自分」になる!!カタカムナを学びながら願いを叶える一日講座

 ー可能性は全部、自分の中にある!!ー

 
ご参加いただいた普段着物でアクセスバーズ 笑顔を繋げるjoyクリエイターようこちゃんがステキにレポートしてくれました(≧∇≦)☆
 
 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 
 
何しろですね
 
普段「カタカムナ学校・東京サテライト」では1回に2時間とか3時間とか、それを何日かかけて学んでいく内容を、
ギュギューッと詰め込んだ上に
 
「なりたい自分になるワーク」なんかもやるものですから、
ものすご〜く内容モリモリだったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
しっかりと受け取ってくれました!!!!ものすごく詳しいのでぜひ読んでみてラブ
下矢印

しかも女神とか言ってくれてるしデレデレありがとうございますラブラブ
 
 
そもそも、なんで東京在住の私が、カタカムナの本拠地(吉野信子先生がゐる)でもあり、

カタカムナ学校認定講師が複数ゐる大阪でセミナーを開催するのか!?

 

 

きっかけは、「東京でカタカムナの講座を始めるよ〜」ってメルマガへの

ようこちゃんからのこんな素敵なメッセージがきっかけだったのです!

下矢印

=======================

みかこさんの講座受けたいです!
ぜひ関西圏でも希望!!
誰でもなく、みかこさんの講座を受けたいです!!

=======================

 

本当にありがたいですね〜ニコニコラブラブ

 

しかも言いっぱなしじゃなく、ちゃんと受け取ってくれましたお願い

 

 

 

カタカムナをしっかり受け取ってくれたことで、ようこちゃんもお名前の読み解きを始められるそうですよ。

 

上のブログより引用ニコニコ

下矢印

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

このカタカムナから『氏名=使命』を読み解く

っていうのも教えてもらってこれは皆さんに

自分の使命を知ってほしいから、ここはガンガン

練習していきたいのです!

 

こちらは近日無料モニター募集します!!

 

そんなレベルなのか?!やってもいいのか?

いいか、やっちゃえ!レベルです!爆笑爆笑爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そう、お名前って大事なのです!

 

 

みんながこの世に生まれてくる時に、やりたいことを忘れないように

 

使命を氏名に込めて自分で決めてきたんです。

 

なぜなら、自分の名前ほど使う言靈ってほかにある!?

 

 

名付け親に「こういう使命(氏名)だよ~~~~」って、自分から出る振動数で引き寄せたのねニコ

 

つまり、自分が自分に贈った最高の贈り物

 

それが「氏名」キラキラ

 

その上で、自分の周りの人々からの「幸せになってほしい」という願いも込められてるお願い

 

なんて素晴らしい照れキラキラ

 

 

 

そんなわけで、

私も久々に「お名前セッション」やっちゃうよ爆  笑

ジャジャン!!

 

シンデレラプロジェクトの時の人気メニュー復活です!!爆  笑爆  笑爆  笑

(写真は消したよ)

「おとひめカード」「カタカムナカード」「新しいカード」を贅沢に使っていきますよハート

 

詳しくは明日のブログで!!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

東京サテライトの講座、《平日夜コース》も【土曜日コース】も、来週開催ですよ爆  笑

 

自慢の3人の講師で開催してますハート

 

こちらの回を受講すると、なんと自分で読み解きができるようになります爆笑ハート

下矢印

《平日夜コース》

カタカムナ学校・東京サテライト【第2回】

 

日 時:10月2日(水)19:00~ 21:00

会 場:セキレイ会議室(八丁堀駅から徒歩3分)

内 容:言霊の超法則

            数靈の超叡智

         ワーク

参加費:4,500円(事前振込をお願いします)

 

お申し込みはコチラ

右矢印《平日夜コース》カタカムナ学校・東京サテライト【第2回】

 

 

平日夜コースのこの先の予定はコチラです

【第3回】11月  6日

【第4回】12月  4日

【第5回】  1月  8日

【第6回】  2月  5日

【第7回】  3月  4日

※いずれも水曜日の午後7時から9時です。(八丁堀)

 

 

 

【土曜日コース】の方は、古事記の読みときに入りますよ!

カタカムナで古事記を読みとくと、なんと!最先端の量子力学や宇宙物理学がまだ解明できてゐないことまでわかってきます!

きっと神話って、大切なこの世の仕組みが忘れ去られないように、物語の形で伝えていったんですねお願い

物語自体も相当おもしろいですけど、その内側に隠されて伝えられてる事象はもっとおもしろいですよ!!爆  笑爆  笑爆  笑


宇宙ってどうなってるの?私たち、死んだらどこへ行くの?

見える世界と見えない世界を八咫鏡で説明できるって?

日本人にYap遺伝子が残ってゐるのはなぜ?日本人の成り立ちがわかる?

などなど、そんなことがわかっちゃうかも爆  笑
下矢印

【カタカムナ学校・東京サテライト第4回】

日 時:10月5日(土)13:30~ 16:30

会 場:亀戸文化センター5階 第2研修室

内 容:古事記の世界観を読みとく

              ・古事記の宇宙観

              ・黄泉比良坂(ヨモツヒラサカ)、伊賦夜坂(イフヤサカ)とは?

              ・誓約(ウケイ)とは?

            ワーク

参加費:4,500円(事前振込をお願いします)

 

お申し込みはコチラ

右矢印カタカムナ学校・東京サテライト 【第4回】

 

 

土曜日コースのこの先の予定はコチラ

【第5回】11月30日

【第6回】12月21日

【第7回】  1月18日

※いずれも土曜日の午後1時30分から4時30分です。(亀戸)

 

 

実用的な上かわいいカタカムナ・クリアファイルはこちらです

右矢印ショップメニュー

郵送だけでなく、講座でも販売しております。お声かけくださいねニコニコ

 

 

メルマガもおおむね週1回くらいで配信してます爆笑

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いいたします。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます爆 笑

 

カタカムナで皆さまのお役に立つ=地球の平和にも貢献してるのだ~~あげ

もっと広がれカタカムナ〜爆笑

 

また明日~(*'∀`*)v

 

 

 

【100日ブログの会 66日目】