なんだか疲れたけど、楽しかったーーーー(≧▽≦)☆

この会場にこれて、ホントにホントに良かったです!!


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


たくさん、たくさんお客さま来てくれました爆笑爆笑爆笑

ご縁に感謝ですLOVELOVELOVE

↓シンデレラプロジェクト入口きら

↓なんてったって飛天の間ですよキャキラキラ

↓ステキな空間ハート

↓じゃんっあげこんな感じでお待ちしてますえへ汗

マルシェブースの当日券が出るそうですよ!!爆笑爆笑爆笑
↓↓↓
ピンと来た方!今からでも遅くない!!

品川、グランドプリンスホテル新高輪へ爆笑爆笑爆笑

ワクワクの心だけ持って集まれ~~あげあげあげ


シンデレラプロジェクトは今回が最後との発表があったようですえーん

後悔のないように

明日も思いっきり、自分の好きを生きよう爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー



メルマガもぜひ読んでね


【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】


ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438


(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)



最後までお読みいただきありがとうござゐましたラブ

今日もワクワクのエンジンフル回転あげた明日 ~(*'∀`*)v