いっやーーー!!

 
大興奮状態で書き始めております(≧∇≦)
 
 
今日はね!なんと!生まれて初めて
 
ミスコン(//∇//)
 
の応援に行っちゃいました!
 
 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 
 
ミスコンって、私が言うと「オワコン」の親戚みたいに聞こえちゃうけど!
 
チガウカラ( ̄▽ ̄)ノ☆
 
 
ちゃんと「美しい女性を選ぶ」コンテストでしたよラブ
 
年齢層高めでございます。お孫さんゐらっしゃる方もびっくり
 
 
よく聞いたら、「ミセスツーリズム」という「ミセス」を選ぶ部門と、
「ワールドピースクイーン」という「ミスでもミセスでも」という部門があるそうです。
 
 
そう!お孫さんがゐるようになっても!
女性はいつまでも美しくて良いのです笑い泣き
 
 
この中で、私が応援しに行ったのはこの方
ixi(投資コミュニティ)仲間で、珍しい女性一級建築士仲間キラキラ
 
 
もう~~ね~、今まで
 
本当に忙しい~仕事の合間をぬって
 
体のために食べるもののこと考えたりとか
 
14cm?16cm?のヒール履いてのウォーキングレッスンだとか
 
英語のレッスンだとか(審査員が外人さんだから質疑応答が英語なのゲッソリ)
 
短期間にものすごく大変な努力をしてきてるのをfacebookで見てて知ってるから笑い泣き
 
 
絶対選ばれて欲しかったし、絶対選ばれると思ってました!!
 
 
 
スピーチのところで、キラキラの彼女が堂々と言うのです
 
「私はずっと女性であることを否定して生きてきました。建築業界では女性であることは不利でしかなかったから。
でも今、このような場に立つことができて、自分が女性で良かったと思っています。」
 
 
 
泣いたよねえーん
 
おんなじだ。
 
「女だからってバカにすんなよ!!
「女だからってなめんなよ!!
 
って、必死に闘ってきた同志…
 
 
 
スカートもワンピースも普通に着れるようになって
 
もう「女性らしく生きてもいい」って自分にすっかり許可できてると思ってたのに
 
私ったら、まだこんな怒りを知らずに溜め込んでたんだ笑い泣き
 
 
 
あぁ、だから私
 
リアルには一回しか会ったことなくても
 
会場に誰一人として知り合いがゐなくても
 
彼女を応援しに来たんだ
 
 
知らず知らず彼女に自分を重ねて…
 
 
そしたら
 
彼女が見事に私の中にあった気持ちを
 
こんなにもたくさんの人の前で
 
こんなにも注目されて
 
キラッキラに堂々と
 
宇宙に解き放ってくれた笑い泣き
 
 
 
しかも
みごと!
ワールドピースクイーンに選ばれました爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
スゴ~イ爆笑爆笑爆笑
 
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
自分のことのようにドキドキして
 
自分のことのように嬉しい一日でした笑い泣き
 
 
 
 
いや~本当に目の保養になりましたラブラブ
 
てかね、やっぱり自分もも少しボディメイク頑張ろって思いましたてへぺろ
 
今年はビキニチャレンジ行かなかったしね
(↑今年のビキニチャレンジパーティー)
 
 
はぁぁ~、私、美と健康商材も取り扱っておるのですよ。
 
そんな私がたるんでちゃいかんなアセアセと気持ちを新たにさせていただきました。
 
 
 
…それにしても
行ってみるもんですねハート
 
ホントに得難い経験をありがとうございました。
 
 
よっハート日本代表!次は世界目指して頑張って爆笑キラキラ
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

募集中の講座ですハート

 

【新大阪】今年中に「なりたい自分」になる!!☆カタカムナを学びながら願いを叶える一日講座
 ー 可能性は全部、自分の中にある!! ー

 

日 時:令和元年9月23日(月・祝日)10:00〜17:00
会 場:新大阪駅から徒歩4分の会議室

内 容:カタカムナとは?
言霊の超法則
数霊の超叡智
「氏名=使命」を読み解く
トキは未来からやってくる
古事記から読み解く現象化の仕組み 他

参加費:22,000円

 

詳細はコチララブラブ

右矢印令和元年!☆今年中に自分の「氏名=使命」を知って「なりたい自分」になろう!!【9/23一日講座】

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

こちらは私、こにし、島内、カタカムナ学校認定講師3人による人気講座です爆 笑

 

【カタカムナ学校・東京サテライト第3回】

 

日 時:9月14日(土)13:30~ 16:30

会 場:亀戸文化センター6階 第3研修室

内 容:言霊・数霊の法則おさらい

トキとは何か(カタカムナ宇宙原理)

カタカムナの中心図象

ワーク

参加費:4,500円(事前振込をお願いします)

 

お申し込みはコチラ!!

右矢印【カタカムナ学校・東京サテライト第3回】

 

 

9月からは平日夜コースも始まりますよウインク

 

《平日夜コース》カタカムナ学校・東京サテライト【第1回】

 

日 時:9月4日(水)19:00~ 21:00

会 場:セキレイ会議室(八丁堀駅から徒歩3分)

内 容:カタカムナとはなにか

   言霊の超法則

     ワーク

参加費:4,500円(事前振込をお願いします)

 

お申し込みはコチラ!

右矢印《平日夜コース》カタカムナ学校・東京サテライト【第1回】

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

カタカムナ・クリアファイル! 

矢印ショップメニューへ

実は大人気ハート

郵送だけでなく、講座でも販売しております。お声かけくださいねニコニコ

 

 

メルマガやってまーすハート

登録はコチラです

右矢印【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ】

 

 (登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますね)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

ホントいい刺激になったわ~あげ

美と健康に興味ある方も私まで~チュー

 

また明日ね~(*'∀`*)v

 

 

【100日ブログの会 47日目】