景品につられて…日帰りで西宮☆

ビキニチャレンジパーティーへ参加してきましたよっ!!(≧▽≦)

結論!

めちゃくちゃ楽しかった!(≧▽≦)

行って良かった!!

景品当たんなかったケド(爆)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v 


一番の景品は、登景子さん福森真美子さんとデートする権利ニコニコ(一日専属コンサルLOVE)

水着審査(笑)により一等をつかんだのは、その努力をみんなが本当に納得できるだけの方々ラブ


その後のジャンケン大会でも景品ゲットできなかったわ~~汗


それにしても
↓見てよ、この輝く笑顔爆笑

だってさ、この日のために

動画を配信してもらって

自力で念入りにマッサージしたり

正しく補整下着を着けたり

トレーニングしたり(←動画見て満足しちゃった派汗)

何ヵ月も前から頑張ってきたんだもんおねがい(やる人は)

そりぁ、みんな輝くわなきらきら!!きらきら!!


てか、やっぱり

人の目を気にせず(ビキニしか着ちゃダメだし)

人と比べず

自分が着たいと思ったものを身につけると

女性って内側から輝くのよキラキラ

きっと誰もが、輝いてるのが本当の姿なのよラブ


折しも8月8日、ライオンズゲートが開く日

「今までにない自分にチャレンジしなさい」というメッセージを

あっちこっちから受け取った日きらきら!!


ビキニしか着ちゃダメで

知り合いもほとんどゐないパーティー

グアム帰り自宅滞在時間5時間で、また新幹線で往復って

なんか、時間的、肉体的、精神的、金銭的、もういろ~~んな面で、そりぁハードだったけど泣き1

(やっぱりどこかで「バカじゃない?」って思う自分もゐるわけよ)


だからこそ

わいてくる感情と、おこしてみる行動を、

自分の中で照らし合わせてみることができたな…


自分はどうしたいのか

これからもしっかり照準を合わせていこう!と思いましたふっ


↓今朝も虹が出てたよ虹

↓角隠し、白無垢を纏ったような富士山富士山きら


クローバークローバークローバークローバークローバー

カタカムナ思念読みによる『私のトリセツ』8月分募集中です爆笑

矢印【8月分】カタカムナ思念読みによる「私のトリセツ」



クローバークローバークローバークローバークローバー



メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

ライオンズゲートは自分自身とつながるんだよ~あげまた明日~(*'∀`*)v