命を大事にするために!武力で戦わないために!

 

私は、言靈で戦う人々の輪を広げていきたい!!!

 

これが私がカタカムナを伝えたいと思ってゐる原点です(照)

 
 

こんばんはあげ

実果子です(*'∀`*)v

 

 

昨日は、自分の心の中を平和にしていくコツについて
 
言靈を思念で読みとくことを続けてゐると、
 
言靈に良いも悪いもなく全てはフラット!
同様に、出来事にも良いも悪いもなく全てはフラット!
 
これをじわじわと自分のものにしていけるんですよ〜。
 
そして、見る方向、自分の心の捉え方によって「良いこと」「悪いこと」に変化していくんですよ〜。
 
ならば、「良いこと」と捉えられるような心の動きを訓練していけば自分の周りには「良いこと」だらけになるね!
 
ということをお伝えしました(つもり笑)
 

昨日の記事はコチラ

右矢印世界も、自分の心の中も、平和であってほしいと思わない?☆【カタカムナ学校・東京サテライト】募集中

 

 

今日はさらに大きい平和についてですハート

 

たぶんアツく語るよニヒヒ

 

 

その前にてへぺろ募集中の講座はコチラです!

下矢印

【カタカムナ学校・東京サテライト第1回】

日 時:6月15日(土)13:30~ 16:30
          (開場は13:20です)

会 場:亀戸文化センター 第2会議室
    東京都江東区亀戸2丁目19−1 カメリアプラザ5F
    (JR総武線・東武亀戸線「亀戸」駅 北口より徒歩2分)

内 容:カタカムナとは何か
    言霊を響かせよう

    思念表で読みとく
    カタカムナウタヒ第7首を思念表で読みとく
    ワーク

参加費:3,000円

お申し込みはコチラ

https://www.reservestock.jp/events/348523

 


私の大好きなカタカムナウタヒ第4首

「イハトハニ カミナリテ カタカムナ  ヨソヤコト ホグシウタ」

 

 

カタカムナは「命あるものこそ尊い」という考え方だということを教わりました。

 

あぁ〜びっくりだから、カタカムナを使っていた頃、縄文時代以前は「最も尊い命」を粗末にするような戦争はなかったのですね。

 

 

「カタカムナは地球平和に繋がる!」

カタカムナを多くの方に知ってもらうことで、戦争のない平和な世の中が実現する!!笑い泣き

そんなカタカムナの精神をしっかりお伝えしたいと思います!!


命を大事にするために!武力で戦わないために!

 

私は、言靈で戦う人々の輪を広げていきたい!!

 

 

上矢印「空母いぶき」原作者のかわぐちかいじさんも、「戦わないために戦う」って言ってる笑い泣き

(画像お借りしました)

 

右矢印「戦わぬ戦い」で戦うこと☆カタカムナ講座で聞いてきました(3年前の記事)

 

 

縄文時代についての研究が進み、だんだんと縄文人の暮らしぶり、何万年も平和に暮らしていたことがわかってきました。

 

武力ではなく対話で、つまり言霊のチカラによって平和的に暮らす人々が、確かに、かつてこの日本にゐたのですね。

 

このことを、もっと多くの方に知っていただけたら、誇りをもって日本から世界平和を実現していけますよね!爆  笑

 

 

言靈、特に母音言語である日本語にはチカラがあります。(アファメーションとか代表的なものですね)

(母音言語も世界中広しといえども、実に日本語とポリネシア諸語の2言語しかないの!すごくない!?ラブ

 

日本語を話す私たちだからこそ、カタカムナを學ぶことで世界に貢献していけることがあるはずです!

(相当のスピードで平和を広げていけるんじゃないかと思うのよね。)

 

 

令和を読みとく☆その3☆私たち一人ひとりが自分らしく生きることで世界も花開く!それが令和!!(2週間前の記事)

上矢印

ここでも書いたけど「令和」となり、まさにトキは満ちたのです!!

 

「三千世界一度に開く梅の花、

艮の金神の世になりたぞよ。

神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ」

 

「この世界すべてに梅の花が一斉に咲いたとき、
うしとらの金神の世が到来する。
神様が表の世界に現れて、この世の立て直しをする。」

 

 

命あるもの、つまり私たち一人ひとりが神


私たち一人ひとりが

内側の本当の自分自身(自分の本音=内在神)と繋がること!

自分自身が幸せに生きること!

これによって、自分自身が満たされ、自分の周りにも愛を溢れさせることができるようになっていく。



幸い現在の日本には、死と直面するような飢えや戦争がなく、

全ての人が、自分自身の心持ち次第で人生を変えていけるだけの素地がある!!

 

 

この世の全ては振動でできてゐる。

この日本からどんどん幸せの振動を発していけば、地球全体が幸せの周波数で満たされていく!

 

【カタカムナ学校・東京サテライト第1回】は、その1歩だと思ってゐますニコニコ

 

お申し込みはコチラ♡

https://www.reservestock.jp/events/348523

 

 

でも、講座に来ないからといって、みんな無関係ってわけじゃないからね!!

 

イライラした人がそばにゐると、イライラしてるのがわかっちゃうでしょ!?

「なんだよ、この人イライラしてんな」って、こっちまでイライラしてきちゃったりするじゃないニヤニヤ

 

それと同じで、振動は伝播しちゃうのよウインク

 

だから理由なんてなんでもいいから、ただ、気分がいいなぁって思う時を増やしていきましょニコニコ

 

一人ひとりの意識が変わっていけば、いつかは本当に世界が変わっていくのかもしれないよキラキラ

 

 

平和、平和と頭の中をいっぱいにしてゐたら、こんな素敵な動画がシェアされてました照れ

下矢印

これも引き寄せかしらねデレデレ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブ

はぁ〜デレデレアツく語ってしまった気がする(照)

 

でもやっぱり、文字よりアツくエネルギーを伝えたいから、ぜひ講座に来て欲しいなあげ

また明日ね~(*'∀`*)v