今週は、火曜日から普通に出勤する日々に戻ったのですが…

いやいや、時間の感覚が戻らず…f(^^;

なんか変な感じのままでした☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


先週の金曜日、あまりにもワクワクして、ついつい職場で、

明日がカタカムナの学校で、試験があって

夜は投資仲間とご飯食べて

明後日は朝からこんな本何万部も売れてる方々が登壇するイベントでボランティアして

明々後日がこんなパワースポットな山に登るよ~~爆笑爆笑爆笑爆笑

と調子に乗って言ってしまったら

めちゃくちゃ心配されてしまったのでした汗


心配の理由は表向き、
↓こんな山に登るというので「危ないんじゃないか」

というものでしたが

裏側には「気は定かか!?」「ちゃんと戻ってくるのか」という口に出さない何かを感じてしまうのでしたえへ


職場の人が感じた心配は正しかったのかもね~~~ニヤニヤ

宇宙旅行から、戻りきれてない感覚…!?


月曜日お休みしたので、火曜日に「あ、月曜かと思った~~」ってアルアルだと思うんですけど

そのズレた感覚がずっと続いてるというか…


時間の感覚も、気がついたら半日終わってる滝汗(←職場はチャイムが鳴るので、とりあえず半日で気づく汗)

メルマガ一所懸命書いて送信したら、日付が変わってるガーン
(遅くとも23時台に出してます。今回はホント遅い時間にスミマセン汗汗汗)

お風呂から出たら午前4時とか滝汗

あれ?あれれ??

そんなわけでブログも「23:30」って書いてあるけど、まぁー、アップがいろんな時間になっちゃってます笑い泣き



今週末の予定は、せいぜい次男坊クマとお義父さんと野球観戦に行くくらい…

(せっかくアトムさんが、東京でトークショーするのに時間が丸かぶり…残念泣き1)


積極的に自分の時間をゆったり過ごして、次元上昇を自分自身の感覚にしていこうあげあげあげ


クローバークローバークローバークローバークローバー


メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

徹底的に「自分自身に戻る機会」が来てるのかもね~~あげまた明日~(*'∀`*)v