明日からの旅支度☆

ワクワク度120%(≧▽≦)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


2泊3日の中にいろ~~んな要素が混じっててデレデレ

トレッキングシューズ入れたかと思うと

シンデレラプロジェクトの時買ったお花のカチューシャ入れてみたりえへ


本当に盛りだくさんだなぁLOVE


行き帰りに読む本を選ぶのもワクワクラブハート
(寝ちゃってほとんど読めない汗)



あまりにもワクワクして、ついつい職場で、


明日がカタカムナの学校で、試験があって

夜は投資仲間とご飯食べて

明後日は朝からこんな本何万部も売れてる方々が登壇するイベントでボランティアして

明々後日がこんなパワースポットな山に登るよ~~爆笑爆笑爆笑爆笑


なーーーんて話したら


大丈夫?

と……めっちゃ心配されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は何があっても大丈夫ですウインク



ところで、その、すご~いパワースポット行けるらしいんだけど

一緒に行かない??爆笑


【8/20】聖地を知り尽くしたとらちゃんと行く☆カタカムナ・ゼロ磁場ツアー@金鳥山


 【開催概要】 8/20(月)9時から18時(終了予定)

とらちゃんのガイドにより、カタカムナの聖地、金鳥山のパワースポットを歩く

 

【集合時間、場所】 阪急岡本駅南口 午前9時

 

【持ち物】 参加費18,000円(人数により16,000円)

水分、おにぎりなどのお弁当、おやつ

 

歩きやすい靴(滑りやすい所も歩きます)

 

必要な方はお着替え

 

汗ふきタオル

 

軽い雨の場合は、カッパなどの雨具

(パワーストーンなどあればエネルギーチャージしてくれるそうです)



詳しくはコチラ

矢印【8/20】聖地を知り尽くしたとらちゃんと行く☆カタカムナ・ゼロ磁場ツアー@金鳥山




19日の関西・夏のスピリチュアル祭りも当日券や動画配信などの販売も用意して、皆さまのお越しをお待ちしてますよ爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバー


カタカムナ思念読みによる『私のトリセツ』8月分募集中です爆笑

矢印【8月分】カタカムナ思念読みによる「私のトリセツ」



クローバークローバークローバークローバークローバー



メルマガもぜひ読んでね!

 

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】

 

ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438

 

(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

 


最後までお読みいただきありがとうござゐましたキラキラ

大丈夫?と言えば、明日の試験は…私、大丈夫なのかな汗

カタカムナ愛で乗り切ろうあげまた明日~(*'∀`*)v