都会のど真ん中、ビルの屋上にバーベキュー場!?

昨日はお台場のダイバーシティの屋上で、子供連れ40人くらいでバーベキューでした(≧▽≦)

お天気も良くて最高☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


↓後ろに見えるはフジテレビなっ・・・なんと!やたらリッチな立地!?


道具も全部レンタルですってきゃっ
(写真はすべてixiの皆さまからお借りしました)

今日はixi(投資コミュニティ)のBBQでした爆笑

前回のお花見!?ピクニックのときは次男坊クマでしたが、今度こそ!
高3長男くまのヤル気スイッチを入れるべく
連れて行きました!!


長男くまはわりとコミュニケーション好きハートだし

すでにメルカリとか、いろいろお小遣い稼ぎをしてたりするので話は合うはずLOVE

あとはフツーに億を稼ぐ人たちと交流して何かを感じてくれればいいなと(母の下心ニヤニヤ)

優しいセンパイたちが真面目に話をしてくれて、母は嬉しい笑い泣き

(とか言いつつ、その頃「焼けたウナギ」を食べるのに夢中な母えへ
BBQでウナギとか鰻肝串とか焼く!?とってもおいしかったわよ笑い泣き)



やっぱりね~~、親がアレコレ言うより

実績出してる本人、しかも年も近い人の話聞く方が響くもんねキャ


「自分がなにやりたいのかわからない」

「やりたいことわからないのに大学に行く意味がわからない」

「ひたすらめんどくさい」

そう言ってた長男クマ


「やりたいことがまだわからないなら、なおさら大学は行っておいた方が良いよ。
結局、頭の古い人はどこ見るって、やっぱり学歴とか出身校とかだから」
真面目に諭してくれましたキラキラ

皆さんね、なんだかんだ言って、とても良い大学出てらっしゃるのよチュー

自身の経験に基づいて出て来る言葉は長男クマの心にしっかり届いたようです!

「大学は行く」と決めたそう苦笑

まずは「決める」ことが大事だからねキラキラ


学校が終わってから行ったので、BBQ終盤から参加。話し足りず2次会も参加しました爆笑

そしたら今度は長男がお姉さん方から質問攻めに合ってましたきゃっ
(私もくまの本音が聞けてラッキーあげ)

稼ぐ話は楽しいよね~~LOVE

また行きたいってえへ


いろんな人の話を聞いて、いろーんな刺激を受けておいた方が良いですからねLOVE

そのための投資は惜しみませんぞラブ

また参加させてもらいまーすLOVE



クローバークローバークローバークローバークローバー



5月分のカタカムナ思念読みによる「私のトリセツ」募集中ですLOVE

(お申し込みすると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いします。)


クローバークローバークローバークローバークローバー

メルマガもぜひ読んでね!

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】


ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438


(コチラも登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)


最後までお読みいただきありがとうござゐました
キラキラ
自分もね!刺激を受けること大事あげまた明日~(*'∀`*)v