あたたかく晴れた一昨日の日曜日☆

中1次男坊を連れて、お花見…もとい素敵なピクニックに参加しました(*^▽^*)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


参加したのはixi(投資コミュニティ)のピクニックキャきら

お子ちゃま、ワンちゃんも参加して、30人からの大所帯爆笑

いや、楽しーのなんのLOVELOVELOVE


お外でみんなでワイワイ楽しく飲んだり食べたりあげあげ

室内とはまた違う楽しみがありますね!!爆笑

(写真お借りしました~ラブ)

なんで次男坊クマを連れてったかって!?ニヤニヤ

いよいよ次男坊クマも中1きらきら!!

将来の夢や人生について、具体的に考えるときもあるでしょう照れきら


次男坊はどちらかというと、堅実、頑固、男性性優位な感じ…
(高3長男くまは逆かな~)


将来の夢や人生について考える時にね、お堅いアタマで考えないでほしいな~~と思ってえへ

こういう子が参考にするのって、現実的に知ってる範囲の周りにゐる大人なのかなという気がするんですよね~汗;;


小学校の頃は「ユーチューバーになりたい」とか言ってても、
実際に数年後目指すのは、おばあちゃんオススメの公務員とか…
(いや、公務員になるのが悪いわけでは全然ないんですが)

すごーーーく選択の幅の狭いところで選んできそうな気がするのよあぁ~・・・


そんなちっさな既成概念をぶっ壊せと思ってニヒヒ


ixiの中には、フツーに億稼いでる人もゐるので

そういう人に刺激を受けて、人生の選択の幅が広がるといいなちゅー


「プロ野球選手になって1億円稼ぐより、ビジネスで1億円稼ぐ方がはるかに簡単だよ」 

そんなアドバイス(?)もいただいたらしい苦笑


私は飲めないんだけど、ビンテージのシャンパーニュやプレミア日本酒、樽生ドイツビールなどが次々開いて
↑このビンテージワインは次男坊と同じ年生まれびっくり

次は高3長男くまにも声かけて参加しようあげ


クローバークローバークローバークローバークローバー


自分の名前に込められた自分の使命を発見するために、『私のトリセツ』はいかがですか?

「氏名=使命」カタカムナ思念読みによる「私のトリセツ」はコチラからどうぞ爆笑爆笑

(お申し込みすると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いします。)


クローバークローバークローバークローバークローバー

メルマガもぜひ読んでね!

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】


ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438


(コチラも登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

心をマイナスからゼロに引き戻す『ホッとする』アロマクリームもメルマガから販売しておりますLOVE


最後までお読みいただきありがとうござゐました
キラキラ

今日も良い夢をあげた明日~(*'∀`*)v