4月28日、29日、【品川】グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で開催される
 
『シンデレラプロジェクト2018』に出店します\(^o^)/
 
私の出店内容はコチラです☆
 
 
こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v
 
 
出店名:mother earth and sun
出店者名:北澤実果子
 
出店内容:おとひめカード♡リーディングセッション
 
出店ブース:E-20

わかりやすい言霊とともにその美しい色合い(色霊)で癒される「おとひめカード」を使ったリーディングセッションです。

必要に応じて、それぞれを開花させるワークを行います。


 
なんてったって、日頃カタカムナで読みときをしてゐるので、言靈力には自信あり!!爆笑

ぜひぜひのぞいてみてくださいなニコニコ

 ↑おとひめカードハート


今日から太陽が牡牛座に入りましたねおうし座
 
牡牛座といえば「豊かさ」キラキラ

特に自分の中の物質的、経済的な豊かさについてクローズアップされます。
 
そして、来月16日には「革命の星」天王星が牡牛座に入ります。
 
いわゆる「収入革命」と言われるターニングポイントです。
 
豊かさを実感してゐる人はますます豊かになっていく…
 
 
ここで大切な質問です。
 
今、あなたは自分に豊かさを感じていますか?
 

もし、否定的な言葉が出てきてしまうなら
 
天王星が牡牛座入りする直前の今こそ、自分自身の持つ豊かさをカードに聞いてみませんかラブ
 

特に私がオススメしたいのは「お名前リーディング」です。
 ↓
(イチオシ)
1、お名前リーディング(15分 2000円)
 
氏名=使命
私たちは生まれる前に、この世でやることを決めてきました。忘れないように、自分の使命を氏名に宿したのですね。
 
あなたのお名前から使命役割、才能、魅力等々を読みときます。
 
コチラを受けていただいた方の中でご希望の方は、特別に
『カタカムナ思念読みによる「私のトリセツ」』を4000円(通常価格5000円)にてお申込みいただけます。
 

2、アロマハンドクリーム(「太陽のクリーム&月のクリーム」)の販売

(おとひめカードリーディング付き)(15分 2000円)

 

『自分の心をマイナスから0に引き戻してくれるオリジナルアロマハンドクリーム』

ハンドクリームは「太陽のクリーム」(柑橘系)と「月のクリーム」(ラベンダー系)の2種類セット

 
おとひめカードリーディング付き
あなたがカードに聞いてみたいこと1つについて、3枚引きで読みときます
 

 


3、お手軽1枚引きセッション(特価!!500円)


気になってゐること、悩み事などについて、1枚引いたカードからのアドバイスをお伝えします。

 


 ↑以前のイベントではこんな感じでしたえへ
 
 今回もドキドキですLOVE

よろしくお願いしますキャハート
 

↑どんな出店者さんが集まるのかとっても楽しみですラブ



クローバークローバークローバークローバークローバー

メルマガもぜひ読んでね!

【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】


ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438


(登録すると自動返信メールが届きますので、@gmail.comが届くように設定をお願いしますねキラキラ)

心をマイナスからゼロに引き戻す『ホッとする』アロマクリームもメルマガから販売しておりますLOVE


最後までお読みいただきありがとうござゐました爆笑
いつだってワクワクしていこうあげた明日~(*'∀`*)v