お気に入りのアロマの香りを嗅ぐと

 
「ふあぁ~~♪いい香り♪幸せ~(*´∇`*)」ってなりません?
 
これこそ、自分の世界を創造してゐる私たちにとって、最も大切な感情です☆
 
 
こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v
 
 
この世は全~部素粒子でできてゐて、さらに突き詰めると、全てはヒモの振動からできてゐるきら

自分の出してゐる周波数(感情=ワクワクとかイライラとか)と同じ周波数が響き合い、引き寄ってくる。
 
だから、自分が気分良くゐることが一番大事!!ってのは、そういうことなんですねキャ


 そんなこと言ったって

いつだって気分良くゐられるかって言ったら、実際のところムリでしょチュー
 

イライラしたムカムカムカついたムキー
悲しいしょぼんモヤモヤするもやもや怖い…

気づくと心のどこかで、エンドレスで上映中えーん
(あるあるじゃない?)

 ここから、どうするのか…


Happyちゃんの『実現リモコン』の動画、見ました!?

9月くらいにアップされたものですけど、やっぱりわかりやすいのでラブ
↓
リブログのリブログをリブログきゃっ

脳内でエンドレスに繰り広げられるネガティブから抜け出すには、
0に引き戻す、ホッとすること

ここで
香りが使えるんです!!


香りは、思考を司る『大脳新皮質』を通さず、ダイレクトに動物的な脳『大脳辺縁系』に届きます。

五感の中で唯一嗅覚だけなんですね。

するとどうなるかというと、
理性でコントロールできない感情に対して直接働きかけ、リラックスできるということなんです(*'∀`*)v                                  
つまり
良い香りでエンドレス脳内ネガティブから脱出できる!!

なので、アロマオイルを使ってホッとできるものを考えてみることにしたのでした爆笑


つづく

クローバークローバークローバークローバークローバー
 

ぜひぜひ、遊びに来てね爆笑


『第5回 私もみんなも笑顔に in大阪』


来年、1月20日(土)10:30~16:00


大阪府立男女共同参画・青少年センター(天満橋、ドーンセンター)

 

宝石赤カタカムナ思念読みによる「私のトリセツ」+おとひめカードによるお名前セッション

(30分 5000円)


(1月から「私のトリセツ」は5000円になるので、セッション代がまるまるお得!!)


矢印募集ページはコチラ




宝石赤アロマハンドクリーム(「太陽のクリーム&月のクリーム」)の販売

(おとひめカードリーディング付き 2000円)



クローバークローバークローバークローバークローバー


メルマガ始めました爆笑ぜひ読んでね!


【自分らしく豊かに生きる☆時々カタカムナ☆メルマガ】


ご登録はコチラです矢印https://www.reservestock.jp/subscribe/80438


クローバークローバークローバークローバークローバー



新たな商品の予告ですラブ

自分の心をマイナスから0へ引き戻してくれる「太陽と月のオリジナルアロマハンドクリーム」

用意できしだい、メルマガでご案内いたしますね(*'∀`*)v

イベントでも販売します!


最後までお読みいただきありがとうござゐましたハート


今日も乾燥に注意して、あったかくしてお休みなさいあげまた明日~(*'∀`*)v