もし良かったら、来週22日の午後、私と西新井大師で行われるイベントに行きませんか?(*^^*)


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


思いっきり、今の思い付きで書いてます爆笑キラキラ

ちょうど一週間後の、来週22日、23日に東京都足立区の西新井大師でイベントがあるんですってラブ

『真言宗十八本山お砂すみ』をメインイベントとしながら

『写経』『写仏』『瞑想』『匂い袋つくり』などなど、いろんなことが体験できるみたいなんですキャキラキラ
↓


22日の午後、行っちゃお~~!!チュー

びっくりびっくりびっくりおや…

もしかして、お誘いしたら行きたいって方ゐるかな~キョロキョロ

西新井大師といえば、私の地元ですからねきゃっ

境内のご案内くらいできますよ(*'∀`*)vハート


私が初めてビジョンマップのワークショップを開催したのも西新井大師でしたラブ




ただ、22日のイベントに関しては、主催者さんのFB以上の情報は持ってないので苦笑

一応、詳細情報はコチラ
↓
https://www.facebook.com/events/127031614554243/?ti=as


午後1時頃大師前駅とかに集合して

午後4時までイベントをそれぞれ楽しんで
(人に合わせなくていいんだよ~あげ自分がやりたいことに参加しようえへ)

一度集合。
すぐ暗くなるから、それまでに境内散策、お参りして

門前でお土産見て、カフェで軽くお茶して6時には解散。とかかなチュー(←ホント、思い付きだけど)

『お砂ふみ』は参加費(結縁料)が500円キラキラ

あとは『匂い袋つくり』とか、それぞれ数百円の実費がかかるみたいですね。


西新井大師行ってみたかったんだ~、とか

阿字観とか写仏とか、やってみたかったんだ~、とか

私に西新井大師周辺のオススメのお店案内してほしい、とか

もし、ピンときた方がゐらしたらご連絡くださ~い(*'∀`*)v

今回のは、ただ単純に自分が行きたいだけなので、私自身は料金をいただきませんLOVEフリーで。

中身もフリーですウインク


行きた~~いという方はこちらにご連絡くださいねキャ
mikako.happy39☆gmail.com
(☆を@にかえてください)

 

もし、人数1人とか2人とかでリクエストあれば、最後におとひめカードセッションとかやってもいいかもねニコニコ
(こちらは別料金:モニター料金1000円くらいでどうかな)


もし良かったら、一緒に楽しみませんか!?
ご連絡お待ちしてまーす爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバー
↑おぉ~~、ちょうどビジョンマップのワークショップの間なんだな~キョロキョロ


ビジョンマップを作るのに最高のタイミングはこの日爆笑

幸運の星・木星と太陽、月が重なり
そして愛と美の星・金星までもが集合して後押しをしてくれる蠍座新月!!爆笑

その日に作りますよLOVE

募集中です(*'∀`*)v

【東京】『宇宙に応援されて夢を叶える!ビジョンマップを作ろう!』ワークショップ

【開催日】:①11月19日(日)蠍座新月から24時間以内
                        ②11月23日(木)祝日宇宙とつながりやすくなるマヤ暦「の活性化の正門」

どちらの日も内容は同じです。ご都合の良い方にご参加ください。

【集合場所】:東京モノレール「天王洲アイル駅」中央口(浜松町側)改札口

【集合時間】:12時40分

【参加費用】:6000円

詳細およびお申し込みはコチラ


最後までお読みいただきありがとうござゐますLOVE

今日も良い夢をあげまた明日~(*'∀`*)v