スーパーセールで父の日ギフト | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

父の日と、弟の誕生日が一番贈り物に困ります、Michiです。

楽天スーパーセールがやってるので、
えいやっと決めちゃいました。

ブルーベリーが好きな義父には、何やらレビュー数が多い&高評価なこちらのタルト!19cm!
【フレック】 業務用 ブルーベリータルト(ホール) スイーツ冷凍食品【re_26】 【ポイント...
¥2,006
楽天

この前 VIRONのバゲットを買って持っていったら、すごく喜んで母とワインを空けてた(笑)実の父にはこれ。
【パリ直輸入】Grand Fermage グラン・フェルマージュ Sel de Mer de ...
¥1,944
楽天

お店は成城石井店で買ったので、リンク先ではないんですが。。
これ、パリ留学中に私もはまって、母が遊びに来た時に母もはまったバター。
塩の結晶が入ってます^^
母の方が喜びそうだけど(笑)、またVIRONのバゲットと、予算が合えばワインとかおつまみと一緒に持っていってあげよう。

というわけで、食品で片付けてしまいました~
あと買ったのは、愛用のレザープリンタのトナーとか、
パスタとかつまらないもの。

あと母がご近所さんの出産祝い用に、と頼まれたこちら
きりんのソフィーSophie La Giraffe キリンのソフィー【キリンのソフィー】【Vu...
¥2,808
楽天

これまた、フランスの大定番!
フランスの友人にベビーが生まれた時に、色んな人からもらっちゃって、6体くらいあるって言ってた(笑)ほどの大定番。
私もフランスからお土産に買ってきたり、友人ベビーたち3人に渡した事がありますが、ベビたち本当に気に入ってくれて、ずっとハムハムしてたそうです。形も、ベビーにはつかみやすいみたい。歯固めtoyですね。
前にフランスで買った時は10ユーロくらいだったけど、やっぱり日本で買うと高いな。

あ~弟の誕生日ももうすぐ。どうしたものか・・・。