秋ネイルとリップ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

11月突入ですね!
今月は2回結婚式にお呼ばれしてるので、久しぶりにネイルをやってもらいました

{106A17E6-7D92-4D82-B157-332F8EEC7E1A:01}
薄いグレーのダブルフレンチ
秋らしくグレーにしたかったんですが、
お呼ばれネイルなので、華やかさを失わないために、薄めの色で、オーロラのホログラムでキラキラにしてもらいました
グレーとオーロラホロの薄ピンクの組み合わせが可愛い

握ってるのは、
この前、日用品を買うついでに買った笑
マジョリカマジョルカの赤リップ口紅
限定色RD311というもの。

赤リップが見つからなくなって、応急処置的に買ったんですが、
プチプラの割りにはいい発色
少しボルドーの深みがあって
でもグロス寄りのリップなので軽くつけられます
その分、持ちはあんまりよくないです汗
使い切るつもりで気軽につけられて、秋冬に活躍してくれそう(*^^*)

なーんて、
試験勉強のストレスか、
ハゲが最近見つかってしまった私なので
おしゃれとか言ってる場合か?
って感じなんですが…。
ストレス抗体、減ってるのかな(^^;;

いかん、いかん…。