夫婦で行きたいところ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

うちの旦那さんは、賭けはしませんが
競馬を見るのが好きです。
馬が好きみたい馬

というわけで、
今まで凱旋門賞の中継をドキドキで観てました!
残念な結果になってしまいましたが…


一度一緒にロンシャン競馬場に行きたいね~

アスコットもいいね帽子帽子

なんて話してます(*^_^*)

海外と言えば、最近友人がクロアチアの写真を見せてくれて、
アドリア海の青がすごくて!
ハネムーンはクロアチアでもよかったかなぁ~あせるあせる

なんて思ってしまいました(^^;;
{260C35F5-309F-4E97-940D-2A230913270B:01}
{947C0E4D-FC20-4E93-8076-4B7B61A4DC41:01}

うーん、綺麗!!!!!
この前、世界ふしぎ発見でもやってて
ユーロ圏に入ったから、物価高くなっちゃったかな?

私は東欧はポーランドと、チェコのプラハだけ行ったことがあるのですが…
当時はクロアチアってそんなに話題になってなかったんですよね、行けばよかったー


あとは2人とも台湾が大好きなので、
いつか一緒に行きたいです

今年の夏休みはタイのサムイ島に行った友人が多かったので、
そこも気になります。
美味しいタイ料理食べたい!

…そんなリストあげだしたらキリがないんですけどね(^^;;


ちょっと妄想しちゃった日曜の夜でした。

うちの両親は
子どもの手が有る程度離れてからというもの、二人でよく海外旅行をしているので

今はそんな余裕ないけど、
私たちもいつかそんな風になれたらいいな~


夫婦円満でいられるように、
そんな余裕もできるように、

頑張らなければっ(=゚ω゚)ノ