for honeymoon :) | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

今日だけでハネムーン用に2アイテムも増えてしまいました[みんな:03][みんな:04]

まず、義理の妹ちゃんに誕生日プレゼントとして、
もらってしまいました[みんな:01]

水色ルームウェア[みんな:02]
photo:01


妹ちゃんの中でも私は水色キャラになっているようです(^^;;

胸パッドもついてるから、
これ着て飛行機乗っちゃおうかな?
さすがに部屋着っぽ過ぎるかな…。
なんて迷い中です。

そして今日セールになっていたこちら
photo:02



また水色ー![みんな:05]

ハネムーンフォトも撮るし、足元はどうしようか迷ってたんです。
これはペタンコだから、旅行中に良さそう[みんな:07]
ビーチでの写真撮影って、みなさんどうしてるんだろう?
ウエディングシューズにしようかとも思ったんですが、ピンヒールだと、きっと沈んじゃいますよねあせる

POOLSIDE、2足買うと1000円offだったので、友達と一緒に買って、2人で500円引きになりました[みんな:06]


向こうで着る服装とか少しずつ考えなきゃ~。

妹ちゃんにはハワイでミネトンカを買ってきて欲しいと言われました。
そんなに安いなら私も欲しいな~[みんな:08]

先週の連休、ブロ友のえりんこちゃんや、私の幼なじみが両家顔合わせだったのですが、

今日、義理の妹ちゃんと話してて気づいたら

そういえば、うちも去年の海の日の3連休初日が両家顔合わせだったービックリマーク

あれって一年前なのかぁ。
なんだかもっと前のような気がします(^^;;



iPhoneからの投稿