今日はお休み! | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

おはようございます[みんな:03]
暑いなか、遠くから来てくれる小さなゲストのために、カップケーキを焼いてみました~
photo:01



シリコンカップが可愛いだけでテンション上がりますラブラブ
100均はこれだから侮れない[みんな:01]

スーパー開いたらバター買って来てバタークリーム作らなきゃ!
小さなお客さんとトッピングするぞー!

ちなみに…後ろに写り込んでるのは、
最近買ったお気に入りの一輪挿し♪
photo:02


小鳥さんヒヨコ

この小鳥さんの花瓶をおそろいでプレゼントした友達に、
ハナウマ湾は足もつくから、
泳げない旦那さんでも大丈夫だよ!
と言われて、ハネムーンで行こうかな…と思い始めてるMichiでした♪

結婚してから人をおうちに呼ぶのも、結構慣れてきたかな…?
photo:03


お花は実家から拝借[みんな:02]


iPhoneからの投稿