今度こそハネムーンフォト用! | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんにちは(*^_^*)
今日はわりと涼しいですね!

三連休はブロ友ちゃんたちとのおしゃれランチ女子会[みんな:02]
地元のお祭りに
親友ちゃんとのデートなど
盛りだくさんで書きたい事がいっぱい!

でも、まずはまとめやすい記事から!!

先日、私が着ると胸のシャーリング部分が太って見えるな~あせる

やっぱりネットショッピングは難しいなー

と思っていたハネムーンフォト用ワンピ。

ずっと引っかかってて

きーちゃんも、
そんな安いのじゃなくて
もっといいのあったら買いな~

と言ってくれてたので、

今日Jewel Changesでセールになってたコットンのワンピを見つけて

試着
photo:01



普段着っぽいですが、
コットンとカットレースで涼しげだし
花冠かぶれば可愛いかなーと

画像をお借りすると、こちらになります
photo:03



最近、ポカリのCMの深田恭子さんの白ワンピ姿が可愛くて。
やっぱり膝丈のワンピもいいなぁって思ってたところだったので

また探すのも大変&
Sサイズがラスト1点だったので
購入しちゃいました~。

ムームーっぽいこれ
photo:02

と、花冠が完成したら被ってみて、どっちにしようか決めようかなと思います[みんな:01]

あ、リストレットも実は頼んじゃいました[みんな:03]


iPhoneからの投稿