憧れの花冠☆ | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

ハネムーンフォトで
ペアルックのOKがきーちゃんから降りないので、私は一人したかったワンピース&花冠スタイルを追求することに!!

なんだか最近暑いからか、
海に映えそう!と思うからか、
カラフルな花冠に目が行きます目
photo:01

カラフル~星元気~星

そこで、結婚が決まって一番最初に

可愛い~!

と胸にズキュンときた、ロザリウムさんに連絡をとって、お邪魔してしまいました!

色々ネットで見ても、これだ!っていう花冠に出会えなくて。
私ってやっぱりこだわっちゃうのね…
オーダーでお願いしたいという思いが出ちゃってヽ(´o`;

しかも、憧れてたロザリウムさんにお願いしたいな~

って淡い恋心みたいな気持ちに押されて(^^;;

本番の結婚式でもないのにあせる

ロザリウムさんの花冠の淡い色、とっても可愛くて。
photo:02



海には淡い色より、パキッとした色の方が映えるかなー?
と思うのですが、ロザリウムさんのこういうシャーベットカラーのブーケにも胸キュンなんです[みんな:01]
photo:03




でも私、そもそも花冠を試着したこともないんです。
果たして似合うのか?
そしてこんなにお金かけていいのか?[みんな:02]
リストレットも作っていただきたい衝動を抑えられるのか??←←←

と迷いながら、迷いながら、
あっつーい中、アトリエにお邪魔してきました!

好きな花材を選んで、
このような組み合わせに:
photo:04


うすーい水色と、ライトグリーンも隠れてます。
やっぱり、自分のイメージ通りに作っていただくって贅沢!
高いけど、せっかくお邪魔したし、
お願いしちゃうことに。

小花を散らしてもらいながら、
ハワイのハクレイっぽくしてもらう予定です。

ちなみに、ワンピースは下のどちらかにする予定です。(それも迷い中!)
photo:05



あとはリストレットもお願いするかどうか…そうすると合計2万円になっちゃうんだけど…

悩むのは、もはやそれだけ!

実は最近、ネイルを初めての方にやってもらったんです。
photo:06

すごーく可愛くて[みんな:03]
しかもね、2つのデザインを見せてこういうのが好きなんです、
って言ったら二つを組み合わせてくれて。
そのセンスというか、可愛い!と思う系統が似てて、おしゃべりも弾んで、
この人なら今後も安心してお願いできるな~[みんな:04]って初めて思えたんです!

こんなネイルでテンション上がったの初めてアップアップ

だから、花冠も、
この人のセンスなら安心!
っていう方にお願いするなら、ちょっと高くてもいいかなぁって。

二次会のために頼んだシェアブーケも最初はイメージがうまく伝わらなくて困ったし。

母に「花冠くらい、そんな高いお金払わなくても手作りできるんじゃない?」って言われて悩んだけど


せっかくプロの方にメイクもしてもらって、プロの方に写真も撮っていただくから、納得のいくものを身につけたい♪

この際、ハネムーンフォトは思いっきり楽しもうー!


iPhoneからの投稿