迷走ハネムーンフォトの格好 | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

おはようございますキラキラ
ハワイでのハネムーンフォトについて、また結婚準備期間中のように妄想してたMichiです。(^^;;
ウエディングドレスはもう着ない予定です。


第一候補は
[みんな:02]白いワンピースにカラフルな花冠[みんな:01]

だったのですが、
こんなカラフルなのも海に映えるかもー
photo:01



と思ったり
しかしきーちゃんにはどんな格好してもらおう?と考えながら
ネットで色々見ていたところ、目に入ってしまったんです!

韓国式?ペアルック~ビックリマークドキドキドキドキ

photo:03


photo:02


photo:04


可愛い[みんな:04]
…ハネムーンフォトに最適かも!!

と思って、早速きーちゃんに相談[みんな:03]

そしたら、苦笑されてしまいました~。

恥ずかしいからダメらしいです(-_-)

新婚さんっぽいじゃん~

こんな↓恥ずかしいの着ようって言ってるわけじゃないのにな~
photo:05



ちなみに、上のイエローのワンピも、反応悪くて、

結局降り出しの白いワンピに戻り中。
白いワンピに花冠でも、
旦那さんにも何かしらお揃いっぽいものがあるといいなぁ…と思い、

今のところ思い浮かぶのが、ブートニアよりもシンプルに、シャツポケットに一輪、花冠の中の花を指してもらう??というアイディア。

と言いながらペアルックがちょっと諦めきれない私ですーー


iPhoneからの投稿