ハネムーンフォト | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

こんにちは♪
絶賛ラブラブ期間を利用して?
最近ちょっと顔がまんまるになってきた、きーちゃんを体重計に乗せることに成功しましたMichiです~
しかしダイエットのモチベーションはあまりないようで…汗
暑いからアイスが美味しいんですよね~…

さて。以前も書きましたが、ハネムーンはハワイ(ホノルルのみ)に行くことになりました[みんな:01]

ベタ~な選択ですが(^^;;

・2人とも初ハワイ
・ハワイに行った人は、みんな「よかったよー!」と言ってくれる。マイナスな意見がほぼ皆無。あえて言うなら、日本人多い、と言われたくらい。
・去年ヨーロッパでスリにあったきーちゃんを連れて行くのは、できるだけ神経ピリピリしないで行けるところにしたい
・一週間でも十分楽しめるところ

という理由をメインに、ハワイにしましたー。


そしてそのハワイで、
どうしてもやりたいこと[みんな:02]

それはビーチでの写真撮影!

私、ロケフォトへの憧れがとてもありまして。

挙式の時→お庭でも写真を撮ったのですが、あまりいい写真が残らず
披露宴の時→写真はどれも素敵なんですが、レストランだったのでロケフォト撮れず。室内のみ。

なので青い海と空!っていう綺麗な背景の写真が欲しくて。

でも、気分としては

ドレスはもう、着なくてもいいな

という気持ちなので
私服でのカジュアルフォトツアー
をCINEVIEさんでお願いする予定です。

イメージは、海外のラブラブなエンゲージメントフォトカメラドキドキ

こういう指輪を強調したものや
photo:01



photo:02

こういう自然体な2人

photo:03

仲良しな雰囲気も

これらの背景をビーチに置き換えて。笑

そして今だに頭にお花が咲いちゃってるような浮かれた新米主婦みたいですが、

唯一、式や披露宴、二次会でやらなくて、少ーしだけ、やりたかったかなぁ…
と思っているもの

をここで実行してしまおうか…

なんて思っていまして。

それはずばり

黄色い花花冠スタイル黄色い花


もう準備期間の最後の方には、
二次会に花冠かぶるとしたら、
ドレスに合う花冠を用意して…
それに合わせてブーケもしくはリストブーケも用意しなきゃいけなくて…
あ、ブートニアも…??
なんて考えたらもはやめんどくさくなってしまって、
&生花のすずらんのブーケも二次会まで持っていたくて、

結局
photo:04


挙式WDではティアラのアップ、
披露宴WDではブーケと同じ花材サイドアップ
披露宴CDはティアラでアップ
二次会WDではティアラでダウン

と折角気に入って購入したティアラだし、とティアラを使い倒しました(^_^;)
ブーケとブートニアは一回変えましたブーケ2

なのでやらずじまいだった
花冠スタイル、
ワンピースもしくはハワイのムームーに花冠、でやってしまおうかな?!
なんて考えています。
ハワイの花冠、ハクレイってありますよね?ボリューミーなイメージ。
似合うかなぁ~。

しまいには、
私服でのカジュアルフォトなのに、
私だけオプションでヘアメイク付けようか迷い始める始末…あせるあせる
今が梅雨だから?
髪の毛まとまらないんです~
せっかく写真を何枚もプロに撮っていただくなら、ヘアメイクもつけるのもいいですよね?
なんか、やり過ぎかな(^_^;)

あ、あと業者さんは価格とプラン内容から、CINEVIEさんにお願いしようと思いますが、どなたか評判ご存知ですか…?

当日支払いなのに、
予約時にクレジットカードの番号を電話で聞く、と書いてあって、
そんなことしたことないので、
なんだか少し口コミが欲しくて(^_^;)あせる
クレジットカードの番号を伝えちゃっていいんでしょうか?
その場の決済ならまだ分かるんですが…。

もし分かれば教えてください!>_<


iPhoneからの投稿