大失態!でも搬入日までに出来た物 | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

準備を朝の5時までして、
仮眠のつもりで寝たら、プランナーさんと約束している時間の1時間後に目が覚めてしまったMichiです(>_<)

寝てて待ち合わせに間に合わなかったなんて、人生初…[みんな:01]

本当に反省ですダウンダウン

とりあえず頑張ったものたち:
photo:01

マカロンさんたち計59コ

あと完成写真は取り忘れましたが、席次表さんたち
photo:02


足した質問項目は
「子供の頃の夢は?」
「得意だった科目は?」
「子供は何人欲しい?」

で、席次表はとある友人の名前の漢字が、楷書体でないと出ないことが判明。
そうすると、髙橋さんなどのこの髙という字が綺麗にでなかったり、
別の方々の名前に支障?が出てあせるあせる
なんだかガタガタになってしまって
合わせたりなんなりで、
印刷まで時間かかりました(>_<)

そして、ずっと悩んでたA2の紙が三つ並ぶ、通常はメニューなどが飾ってある看板に入れるウエルカムボード×2!!
バージョン1
photo:03


バージョン2
photo:04


シークレットと書かれたスタンプの下に名前と日付が入ってます。
二つともほとんど一緒ですが、使ってあるレースのシールが違います。

これ、本当に満足!!
取り入れたかったフラッグガーランドのモチーフも入れられて、
気に入った色合いで出来て[みんな:02]

ストライプは太いサテンリボン、
フラッグガーランドはセリアで買ったハート柄の折り紙で作りました。

A2なので一からデザイン考えるのは、結構大変でした…。
シモジマのオンラインショップの発送が早くて助かりました(>_<)

よーく見ると、ガーランドの形がガタガタですが、そこはO型の成せる技?で、気にしません![みんな:03]

あとは母に手伝ってもらって11月以来初めてドレスを試着したり(やっぱり二の腕太い[みんな:04]

先輩に描いていただいたウエルカムボードにちょっと飾り付けしたり。

あとオープニングビデオをDVDに焼いたり。
iMovieからDVDに焼くのにフリーソフト使わなきゃいけない事態に寝ぼけ眼ながらびっくりあせる

でも…実はまだ、
プロフィールDVDが出来てないんですー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

が、頑張ります…あせる
あとは席札のメッセージ書き!




iPhoneからの投稿