ブライダルネイルのデザイン考え中 | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

先日、最終見積金額が確定して、
節約できたポイントなどまとめた記事を勢いで書いたのですが、
お財布事情を明かすのにどことなく躊躇してしまうMichiです…。
アメンバーさん限定にしようと思ったのですが、いやはや全体でプレ花嫁さんに役立つようにすべきか迷います…。
詳しい事を説明しようとすると、そこまでオープンにしたくない事も書く事になってしまうし。
難しいです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、ネイル!
昨年の挙式の時は、見れば見るほど迷ってしまって。
記事も2つ書いてますヽ(;´ω`)ノ
その時の記事1→★★★
その時の記事2→★★★ ←こっちの方が参考になったと色んな方にコメントいただきました!

それで結局こうなりました。
photo:01

和装に合うように、ピンクにしたネイル

今回はWDと、水色のカラードレスなので、イメージはスッキリ、シンプル。
候補1
photo:02


候補2
photo:03


候補3
photo:04


その他イメージ的に
候補3のブルーが派手なので、このくらいのブルーのグラデもいいかな…
プルメリアはちょっとイメージに合わないですが。
photo:05



お花は今回いらないかな、と思っていますが、
ストーンをどう配置すべきか迷うので、
このデザインを参考にしようかと
photo:06



あと先日の直前スケジュールでも書いた通り、今回はフットもやる予定♪

ブルー×シルバーのウェディングシューズなので…
ちょっと遊び心っぽく、濃いピンクにしようかなと思っています♪



iPhoneからの投稿