続・ネイル悩み中 | 新婚MichiのNew chapter in life :-)

新婚MichiのNew chapter in life :-)

婚約をきっかけに始めた、結婚準備ブログ 
結婚式などが済んだ今、結婚を機に始まった新たな人生の一章(a new chapter in life)の記録しておきたい事などを書いていこうと思います^^
84年生まれの新米主婦Michiと、79年生まれの旦那さんとの感謝の日々。

おはようございます!
今朝起きたら喉が痛くてひ~(>_<)と思ったMichiです。マスクしないと!!
これからお式のみなさんも体調気をつけてくださいねビックリマーク

昨日のネイル記事へのコメントありがとうございました[みんな:01]
もう~今こんなことしてる場合か、って自分でもツッコミどころ満載なんですが、あのあともたくさんネイルの画像集めちゃって(´Д` )迷いに迷ってドツボ[みんな:02]

おさらいです。
今のところの第一候補はこちら~
photo:01



やっぱりジェルだから、
ジェルならではの綺麗なグラデーション!
根元がクリアだと、式後も楽しめますよね[みんな:03][みんな:04]これ、結構大事かもって思ってて
すぐにはハネムーン行けないし、
爪だけでも余韻に浸りたい[みんな:05]

グラデーションがきれいな根元クリアのネイル
photo:02



でも見てたら、ベースはパールっぽい方が綺麗かも~あせる
ベースがパールなネイル
photo:03



でもパールベースだと、根元クリアは無理だなぁ…

そしたら、うちは祖母がフレンチネイルはキライ!と断言してるのでフレンチは候補外なのですが、
逆フレンチならありかな?
photo:04



そしていま私の中でのブームなスタッズ
photo:05



あ、なんか路線が派手になってきた…

やっぱり清楚にシンプルも捨てがたい~(>_<)
というのも、
芸能人のブライダルネイル画像まとめなんていうのも見つけました→★★★

みんなけっこうシンプルですね!
小森純さんのが肌なじみもよくて好きかなぁ~

[みんな:07]番外編[みんな:06]
いろいろ探してたらこんな可愛い爪、発見!
photo:06


可愛すぎるっ

しかもこの方、違う指にはouiって書いてもらってて、
photo:07


めっちゃお友達になれそう…!!!