♡日曜日♡ | Michi♡Log
毎週日曜日はスクールの日[みんな:01]
photo:01

夏未先生の授業は内容が濃くてわかりやすいので
4時間の授業もあっという間です。


二期生のメンバーとも馴染めてきました音譜



海外から帰ってきたますみと佳代さんにも教室で会えましたよ[みんな:03]
photo:12

教室に届いていたお水とアップ

27complete waterひらめき電球
photo:13

www.27complete.jp

このお水、身体に違和感なくゴクゴク飲めるんです。


私運動中に、
水分はとりたいけどお水が入っていかないって事がよくあるんですけど


これぐらい柔らかいお水なら身体にスッと入っていきます。


職業上、身体に取り入れるものも
少しずつこだわりのあるものにチェンジしていきたいですよね。


最近はお野菜なんかもお取り寄せしようかなと考え中ですさくらんぼ




そして昨日は身体に馴染む素材にも出会いましたクラッカー


葉月がPRディレクターをしているブランド「TRUC」
photo:02

photo:04

ここのTシャツは素材がとてもいいんです[みんな:04]

昨日は展示会&アフターパーティーがあって

メンズのブランドですが
素材の良さに惹かれて私もSサイズでオーダーしました。


デニムと合わせてシンプルに着たいなキラキラ

のんちも旦那さん用にオーダーしてましたよラブラブ
photo:10

葉月お疲れ様[みんな:02]


江美のブランド「EDES」も合同で展示会やっていたので

こちらでもTシャツをオーダーひらめき電球
photo:08

江美と久々会えたぁキスマーク
photo:11

TRUC&EDESさん
お誘いありがとうございましたキラキラ

iPhoneからの投稿