♡touch Me♡ | Michi♡Log
昨日は「touch Me」AWコレクションに行ってきました[みんな:01]
photo:01

photo:02



ファッションショー、展示会、、、と
アパレル業界が慌ただしい時期ですね。


私は普段ヨガウェアで過ごしてるのでファッションにはけっこう無頓着な方なんですが(笑)

こうやってファッションショーを見て刺激をもらったり
デザイン性のあるものを見るのは好き。


今回のショーも素敵でした[みんな:02]



ショーの後は
photo:04

葉月とお茶コーヒー

最新のファッション情報はいつも葉月に聞いています。



たまたま近くにいたのんちも合流ラブラブ
photo:05

今年の夏の楽しみは
のんちの赤ちゃんに会える事です[みんな:04]



隣の席に可愛いワンちゃんがっ!
photo:06

可愛いすぎだろ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
photo:10

写真撮りまくるのんちと犬とじゃれる葉月。

そして心の中で「抱っこしたいな」と思っている私。


3人揃って会えたの久々だったから嬉しかったなキラキラ




夜はいつもの女子会メンバーと誕生日会でしたケーキ
photo:13

photo:11

ゆうの25歳のお祝いです[みんな:04]


私は仕事の関係で朝早い事が多くなってしまって
昨日も1時間くらいしか参加できなかったんですが、、


こうやって月1くらいのペースでみんなに会えるのはホント~に楽しみにしてるんです音譜


明日朝早くて、、、という私に
「とっとと食って帰りなさい!」
と言ってくれるしーちゃんの言葉にグッときました。(優しいんですが口悪いんです。笑)



次はラストまで参加したーい!
photo:09

ゆうおめでとラブラブ
photo:12




iPhoneからの投稿