♡28歳♡ | Michi♡Log
今日で28歳になりました[みんな:01]
photo:01


昨日は大好きな友達がお祝いしてくれましたよアップ
photo:02

photo:03

葉月、のんち、まりあちゃんとbillsでご飯ナイフとフォーク
photo:04


バースデーパンケーキドキドキ
photo:07

幸せキラキラキラキラ


カウントダウンは
photo:12

葉月、のんち


photo:09

愉快な仲間!笑

いつもありがとー(´・Д・)」



photo:11

葉月とのんちとは出会ってから13年目*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
13年ってすごい。。。

振り返ると本当にいろんな事があったけど


みんなそれぞれ大人になったなー[みんな:02]

これからもずっとよろしくねキスマーク
photo:13


みんなから色紙とプレゼントまでもらっちゃいました[みんな:03]
photo:14

嬉しぃー[みんな:04]

改めて

葉月、のんち、まりあちゃん、なつひ、佳奈、

本当にありがとうラブラブ



素敵な女性になれるように頑張ります。



iPhoneからの投稿