♡花見♡ | Michi♡Log
あっという間に桜の季節ですね目

昨日お花見してきましたクラッカー

photo:01

人が多すぎて目的地にたどり着くまでに一瞬イラっとしましたが

photo:13

綺麗な桜が見れて大満足ラブラブ

photo:14


photo:15

photo:09

葉月とアップ

私はダンゴ食べてます。笑


まさに
お団子花よりダンゴお団子
photo:06





お月様夜桜お月様
photo:10

photo:11





今日はヨガに来てくれたお客様から
少し早めのバースデープレゼント頂いちゃいました音譜
photo:16

入浴セットとロールケーキアップ


わぁい[みんな:01]



iPhoneからの投稿