♡お正月♡ | Michi♡Log
昨日は新年初レッスン音譜
photo:01

ゆうこちゃんと「鷲のポーズ」アップ


あ、、私
手が微妙にできてない。。。


多分ヨガポーズよりも笑顔作る事を優先してますね。


Facebookでタグづけされてた写真を見たら
photo:02


もう上半身はヨガポーズ放棄してました。


ただのピースチョキ

ゆうこちゃんは笑顔もポーズも完璧ですね、さすが社長クラッカー






今日はお休みだったので本買ってきました音譜

時間ある時はやっぱり読書[みんな:03]
photo:03


「一週間で女を磨く本」[みんな:02]


みなさん、一週間後の私を楽しみにしてて下さい。


人格変わってるかも。



iPhoneからの投稿