♡食♡ | Michi♡Log
昨日はS&B食品さんから頂いたルーで
photo:01

ストロガノフ作りました[みんな:01]

photo:02

photo:03


ビーフじゃなくて豚ひき肉を使ったのでちょっとヘルシー音譜

今日のお昼も。
photo:05

やっぱり一晩寝かせたほうが美味しいですね(・∀・)



ボルシチのルーは先日ミネストローネ風にして
余ったものを更にアレンジしてトマトソースパスタにしました[みんな:02]
photo:04

ペーストになってるので炒めものにも
使えて便利о(ж>▽<)y ☆

S&B食品さん、ありがとうございましたドキドキ




今日はスランジェさんとコラボメニューの打ち合わせアップ
photo:06

韓国料理についていろいろ意見を出し合って
次の会議では1人ずつプレゼンです合格

2月に完成予定なのでみなさん楽しみにしてて下さいね[みんな:03]

photo:07


ご馳走になった漢方茶
photo:08

飲んですぐ体がポカポカしてきました!
これ欲しいっっ( ̄▽+ ̄*)


スランジェhttp://suranje.com/



iPhoneからの投稿