♡無題(笑)♡ | Michi♡Log
先日、ブライダル会場を使ってヨガ初体験の方達をレッスンしてきました音譜

photo:03

この日はゆうこちゃんのアシスタントで(°∀°)b

みんな終わった後にスッキリしたー!って言ってくれたので大満足ラブラブ

ヨガ経験のない人は体が固いまま無理にポーズをとると痛めてしまう可能性があるので
ストレッチをメニューにしっかり入れるようにしてます(・ω・)b


教室ではパーソナルでレッスンできるので初心者でも安心ですよ[みんな:04]




ナイフとフォーク今日はレッスン後にMLBカフェでランチナイフとフォーク

私はご飯食べずにパフェ食べちゃいました。
photo:01


ヨガの後にパフェなんて本当はダメなんですが。。
日曜日だし[みんな:04]→言い訳w
photo:02


しかもビックサイズ[みんな:02][みんな:03]

食べたいとこだけ食べてからみんなにあげるという自己中な事を堂々としました。

おいしかったぁドキドキ





ちなみに
最近の夜の過ごし方。
photo:04

小説とゴシップガール。
たまに缶チューハイも登場します。


こたつ欲しくなってきた。



iPhoneからの投稿