今日も爽やかないいお天気でアルバもご機嫌で、風を気持ち良さそうに感じてる気がしました


鳥と仲良くしたいけどなぁ、、っていつも眺めてます


冷凍味つき挽肉 ハンバーグ味

アレンジでグラタンにしました、、これが美味しいのです、解凍もせずペンネの上にのせ、生クリーム入れてチーズのせて焼く

冷凍の間にしっかり味が入って、日持ちして冷凍味つき挽肉は便利😊


この2年程朝から手が強張ったり、肩が眠れない程痛かったり、目に何か飛んでたり、顔がたるんだり、髪が以前よりコシが無い感じがしたり、体型も違うから以前の洋服似合わないし、、不具合オンパレードです、母が癌になったのも58歳の時、ちょうど私も今年その年齢になります

さぁ、これをどう乗り越えていくのか、、

私の身体よ、、どう変わる?そしてどう変われるか、、新たなチャレンジです

まずは身体柔らかくなりたいな〜