おはようございます😊
今日はワールドカップ2戦目チュニジア🇹🇳戦大事な大事な試合 始まる前から盛り上がってますね
こんなに日本が強くなるなんて、、凄いな
若い選手達の心の強さに、感動します
さぁ今日も応援頑張ろ
梅雨も本番でお昼も薄暗くて、お散歩大好きアルバも可哀想
でも時々雨がこやみになったり、うっすらと陽が射したり、、『梅雨明かり』を狙ってアルバお散歩行けたらいいね〜
近くの野菜屋さんで海老芋みつけて湯葉とあんかけしました
実山椒も一緒に買って下処理して加えました
じめじめしたこの季節にこの爽やかな香りこれだけでなんだか身体に効いてそうです😊
残りは冷凍と醤油漬け
厚揚げとパプリカの炒め物にも実山椒
おやつ
鬼まんじゅう
みたらし団子
最近は素朴なおやつを少しだけ、、
でも、なんだか染み染み美味しい😋
網膜剥離の手術から1か月
一歩進んで二歩下がる、、あまり気持ちよくは見えないけど、、焦らず治そう
皆様よい日曜日を





