嬉しいのと 腹立たしいのと | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の空

昨日 6月15日は『千葉県民の日』
いつもの谷津干潟にお散歩にいって
ついでに無料で入れる谷津バラ園へ



もうバラも終わり少しだけ




ほぼ緑の公園です


けっこうお散歩のついでに休憩してる方もいて
こんな時期はいつも無料開放してくれたらいいのにと
思わずにはいられない🤗

そして
今日16日は父の日
息子たちがケーキを持って来てくれました

母の日は、おたふく風邪で来れなかったゆーきくんも
元気に来てくれました
もう5年生だって😲

パパと一緒に
大人の中に入ってバスケットしたりしてるから
大人びた話し方も、慣れたもの😅

スマホデビューしたとかで
LINE の交換しました
家で、パパやママと連絡するためだけみたいだけど
おばあちゃんも仲間に入れてくれればいいな

お兄ちゃんのこーきくんは
昨日で部活も引退だとかで
遅くまで打ち上げしてたらしい
家で寝てるとか……😁
楽しい部活生活だったかな

これから受験目指してがんばるとか
ほんと、ママに似たんだろうな
良かった(笑)

息子たちが、時々来てくれるようになって
いろいろ話ができて嬉しい😊っていうのが
本音のところ






先日のバネ指の注射
注射の後が少し痛いけど
だいぶその痛みも和らいできた
そもそもの指の関節も
少し良くなってきた感じ
3か月~6か月 効いてくれればいいな
その間、しっかりストレッチするからね



で、今日の夕方
またまた、腹がたつことが...………

アマゾンの配達がいい加減すぎて
カスタマーに電話
実は前回の配送でも電話してる

前回はメーターボックスへの置き配の指定を無視
メーターボックスのドアの前に、
くしゃくしゃになった袋が2つ

今日は、とうてい郵便受けに入らない袋の上部を
郵便受けに差し込んだだけ
何考えてるんだ😡

前回も今日も
にわか雨がなくて良かったけど
もし雨が降れば、ビショビショだよ
さんざんカスタマーには言いましたよ

そう言えば少し前には
隣のメーターボックスに入ってたこともあったな

もうアマゾン配送のものは買えないな☠️
考えよう…………

明日からまたお仕事
新しい人が入るらしい
短時間なので
どのくらい戦力になるかわからないけど
期待してます、みんなで

お願い~~~~~
ちゃんと仕事できる人でありますように🙏