3月といえば……… | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

この春も

  出すの忘れた

    ひなまつり🎎


今年こそ出してお顔を見ようと思っていたのに

……忘れてました😨

と、いうかいつのまにか3日になってて

朝、出そうかどうしようかと迷ってるうちに

終わりました


娘たちがいないと、ダメですね


もうひとつあって

こちらは忘れなかった

7日は結婚記念日

買い物を頼んだお父さんが

わたしの大好きなウニの入ったお寿司を

買ってきてくれました


前日に娘夫婦からプレゼントしてもらった

イチゴのスパークリングワイン

とても美味しかったです✌️🥰






まえは、ケーキやバラの花束を抱えて帰ってきた

お父さん

年金暮らしですから

ぜいたくは言いません、ハイ

 

来年は40年

ちょっとだけ期待したいけど

そんな気は、さらさらなさそうで

忘れなければいいか😅


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



今日は午前中にお父さんとお散歩のリッキー

寒くて、雨もちょっとぱらついたようで

すぐに帰ってきました


でも

午後もうるさいんだもの

仕事の合間にちょっとお散歩って思ったら

やっぱり、散歩行かないでいいですコース


おなじところを何度か行ったり来たりして

帰ろうかって声をかけると

まっすぐ帰る

寒かったからかな?


だいたい、仕事の電話してると

必ず、中に入りたがってワンワン

うるさい‼️


そういえば

テキサスの娘からちょっとだけLINE電話

先月からワンちゃんがまた、増えて

ぬいぐるみみたいに可愛い❤️

モジャモジャのね


名前はKENZO

フェルちゃんが好きな日本語


真ん中の小さいの


マーリー  KENZO      PASMO


PASMOはガンが見つかって

あと数ヶ月と言われたけど

まだまだ元気だって☺️

でもかなり痩せてきたね……


会いにいきたいなぁ~~



さて明日は久しぶりの平日休み

リッキーの病院です

明日も寒そうだね


そして

孫その1こーきくんの卒業式

来月は高校生

いろいろたいへんな時期

がんばれ~





今年はたくさん咲いてくれました

ハーデンベルギア