元気にお散歩 | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、元気にお散歩しました😊


ぜんぜん楽しそうな顔してないけど……

今日はカート無しでお散歩しました






昨日、病院でした
心臓のお薬をもらうのが第一
それと、耳下腺の腫れが薬を飲まなくても
落ち着いてるのを確認

問題なくて良かった~😄
ただおとといはすっかり無くなってたのに
昨日はちょっとわかる程度
今日はもう少し大きくなってるかな…
でも、ぜんぜん心配しない程度

そんな感じで、
日々、調子が変わるようなので
大きく腫れたり、様子がおかしくなる前に飲む
頓服を保存です

なにも使わなければいい
お守り代わり😋


そして昨日は
リッキーのカレンダーが届きました



もう何年になるんだろう~
アルバム代わりになります
毎月、楽しみ💚


千葉シュナ会の最大イベント
『千葉シュナサミット』が予定されてましたが

オミクロンのせいで
延期になりました……😭
と、いっても
はじめはリッキーも行く気満々だったのですが
あの熱を出してから
疲れやすく、調子も崩しやすいので
今回は見送ってました
なので、もう少し暖かくなってからなら
行けるかなぁ~と思ってたので

いつになるかわからないけど
無事に開催できるようになったら
行けるかなぁ

会長のアンナパパさん
苦しい決断だったでしょう
その分、落ち着いて開催の暁には
大勢、集まれればいいね
期待しましょ‼️



明日はトリミング
リッキーさん、頑張ってこようね