雪降ったねぇ~ | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

わーい雪だ❗雪だ☃️😊

って喜んでたのは遥か昔


たまたま週一出社の日に

降らなくてもいいじゃない😨


いつもは迎えに来てくれるお父さんも

ちょっと心配そう

私はもっと心配なので

帰りは電車とバスで帰ってきました🚃🚌


……………………………………………………


リッキーさん、ほぼ元気です😊


雪が降り始めた頃

💩のために

急いでお父さんが散歩に連れていったみたいで

写真が送られてきました



かわいそうに~と、思うのは違うのかな

すぐに帰ったみたいだから、いいか




けーたくんは、☃️雪だるま
こんなに降ったの~⁉️

仕事しながら
帰りの電車は大丈夫かとか心配してたけど
問題なく
今日よりは明日の出社のほうがたいへんだったね

滑るだろうな~……………


帰りのバスを降りたら
公園は真っ白


雪雪雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪雪雪雪雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪雪

昨日、リッキーは病院へ
血液検査の再検査
炎症の値は前回よりかなり減りました
まだ完全な正常値ではないようだけど
いったん、抗生剤や鎮痛消炎剤のお薬は
やめて様子見です
また来週、心臓のお薬をもらいにいくので
その時に診てもらいます

耳下腺の腫れは小さくなりました
すっかり無くなることはないと思います
何度も繰り返すようなら…という話もありましたが
今はぶり返さないことを願うはかり


そして今日、気になったのは足のももの辺りが
柔らかい…………😂
筋肉質でしっかりどっしりしてたリッキー
美味しそうな鶏ももみたいな
『張り』が無くなっちゃった~😢
背中も骨がゴツゴツ触ります

顔だけみてるとまだまだ可愛いのに(笑)
おじいちゃんなのかな~

ね、リッキー