賑やかな1日 | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、ますます元気です❗


今朝のリッキー、なぜか凛々しいんじゃない⁉️


無事に年越しできて安心しました。

が、今日は一番心配な日


ちびちゃんがきました~

息子の家族、長女の家族

孫その1こーきくん、高校受験が待ってます

その2ゆーきくん、2年生

その3ゆーたくん、1年生

その5けーたくん、4歳(かな~)


いつもリッキーを触りたくてウズウズしてるのは

ゆーきくんとけーたくん


けーたくんが来たときは

玄関にいたリッキーに真っ先に『こんにちは❗』


ゆーきくんはなにげに、なぜなぜしてました


久しぶりに会ったからか

ゆーきくんとゆーたくんは喜んでたいへん‼️


お昼ご飯もそこそこに

遊びに行くというので

こーきくんに頼んで小学校に遊びに……


こーきくんが小学生の時、

ミニバスケット🏀をやってたから

(息子がコーチをやってたから)

ゆーきくんもミニバス得意‼️

近頃、ゆーたくんも始めたので

小学校のグランドに

ボールを持って遊びに行ったのに

ほぼ走り回ってただけらしい😄

こーきくんは、けーたくんの子守り

優しいんだ、こーきくん😊


あとから見に行ったけど

長男も、一緒になって遊んでた😄


今日は賑やかな1日だったけど

リッキーはなんとか大丈夫だったね

でもお昼寝できなかったからか

夕方、お父さんに抱っこされたまま

だんだんまぶたが閉じていくのは

可愛かったなぁ~




長男に捕まった~



でもね、一番喜んでたのはお父さん

前に越後湯沢から買ってきて

大事に寝かせていた美味しい日本酒


長女のだんな様や長男のお嫁さんと

一緒に飲むのを楽しみにしてたんだから😋

いつも車で来る長男たちは

今日はバスを乗り継いで行くよ~って

連絡があったから期待してたんだ

長女のだんな様は帰ってから仕事するからって

初めは言ってたけど

一口飲んだらもうダメだよね

しっかり飲んで

長女の運転で帰って行きました😁


来年はもっとたくさん用意しなきゃね



明日からお仕事だから
良い子しててね、リッキー