リッキーさん、寒いのかなぁ | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、

寒いのかちょっと元気がなくて

心配しました


でも食欲あるし、大丈夫そうです

😄




5日

少しだけ顔を出してきた谷津散歩

フラハミママさんが可愛く写真を撮ってくれました





残念ながらトリミングに行く前だったので
目元がね…
でも可愛いね❤️
ママさん、ありがとう‼️


6日
テレワークのあと
夕方からリッキーの病院へ

いつものお薬を出してもらうのと
またちょっと首が腫れてきたのもあったので……

首の腫れは耳下腺の炎症
特に今は何もしないで様子見です
熱を持ったり、痛がったら
対処するとしています

普通に食欲も元気もあるしね

7日
朝はちょっとおとなしいなぁと思ってはいたけど
ちゃんとご飯も普通に食べて
お散歩も行ってきました

私がテレワークしてる横で寝てたけれど
怪しい物音になにかと思って見ると
立ち上がって、一瞬よろけてた…
足元がおぼつかなくてびっくり👀‼️
あわてて近寄って倒れないようにしてたら
自分でも驚いたのか
キョロキョロして……
少ししたら歩いてトイレに行くのかと思ったら
もどしてしまいました😲

気持ち悪かったのかな……
そのあとしばらくおとなしくしてたら
落ち着いたのか
あるくのも普通だったし
食欲も出てきたから大丈夫だね


夜になって、
ちょっと寝たあと夜中に目を覚ましたら
なんかおかしくて
寝るのも一緒は嫌らしく
台所の方でひとりで寝ようとしてる
寒いのに……
ちょっと心配だったので
リッキーベッドをひとつと
リッキーの毛布を置いておきました

でも気になって眠れなくなっちゃって……
8日
私が寝不足😅

今日も朝からおとなしかった
半分心配しながら出社したけど
寒かったのかな

夜になって元気もでたみたいだけど~
今日はこのままよく寝てくれるかな~~