12月だね~ | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。






リッキーさん、今日も元気‼️

12月のリッキーカレンダー
昨年、鴨川のレジーナに行ったときの写真と
誕生日

そうです
12月はリッキーさんの誕生日
13歳になります
もう少しだね😄

3日は長男の誕生日でした
私が母になった日です
だいぶ前だけど~

今年ももう12月
早いなぁ..........



昨日の茜浜散歩




お天気も良くて
暖かくて
気持ち良かったね


お父さんが猫がいるって!

私も一瞬、猫って思ったけど
実は……


ただの木を切ったあとでした(笑)




今日は昨日と違って朝は寒くて……
でも、昼間はけっこう暖かくなったよね

ちょっとだけ
千葉シュナ恒例、谷津散歩に合流




花ちゃんと待望の
しっかりとしたツーショット‼️

夕方からトリミングだったので
疲れさせたくなくて
すぐ帰ってきたけれど
ほんとに久しぶりに会えたお友達もいて
嬉しかったよ~~

また、来月ね😊

トリミング行ってきたリッキーさん





やっと手術のあとのかさぶたが取れました



今日はお疲れ~~
リッキーさん、おやすみなさい💤💤💤