はーやく元気になーれ | ミチのブログ

ミチのブログ

ブログの説明を入力します。

リッキーさん、おとなしいけど

元気です😄


フランケンシュタイン😆になってから

💩のために

ちょっとだけお外を歩いてたけど

昨日は1日雨だったからね

今日は朝から良いお天気だったから

少しだけお散歩

とは言っても

カートに乗ってご近所の公園へ


おとなしくカートに乗ってるのは

元気が出ないからかな

公園に着いて、カートから下ろしたら

どんどん歩いて

歩く様子はいつもと変わらない

でも、少し歩けば満足したようで

またカートに乗って遠回りして帰りました


カートでも外を歩くのは気持ちいいからね



桜が咲いてました
春にも咲いてた木

暖かだったり寒かったりで
狂っちゃいますね



リッキーさん、いまいちのお顔かな

ご飯はおじやとチュールを食べてます
もうしばらくは柔らかいご飯かな

元気が出なくてもしょうがないよね
傷だらけなんだから……

ほんとに足も細くなったような気がします
美味しそうな鳥ももみたいに張りのあった
後ろ足のももがだんだん不味そうに~(笑)

ま、元気に戻ったら
少しずつ歩くの伸ばしてリハビリだね


リッキーのハァハァや、息が荒かったり
イビキがすごかったのもなくなりました

涼しく(寒く)なったのもあるけど
やはり、歯からくる鼻の苦しさだったのかな
朝までしっかり眠るし~

寒くなったのもあるのか
また私の布団で寝るようになりました
そのせいか
私が腰が痛くて夜中に目が覚めてしまう
だって布団の真ん中で寝ようとするから
私は布団の端っこに追いやられちゃう

でも安心して眠れるからがまんするよ☺️
ね、リッキー



だから早く元気になってくれ~~😊