自分を信じることが自信 | リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

オールハンドの極楽リンパ施術と魂まで届く光のヒーリング浄霊で気血水を整えて体も心もデトックス、肩こりのない世界へようこそ。

読んで字のごとく、自信とは自分を信じることです。

今まで私は自分を信じ切ることができないでいました。

やるといったことが本当にできるのか疑っていました。

なぜなら今までできてなかったから。

できないかもしれないと思うことはできない。

自分ができると信じないと絶対できない。

そんな当たり前のことがわかっていませんでした。

自分が自分を信じてあげなかったら

誰が自分を信じてくれるでしょうか。

自分を信じると決めたら、急に足が地に着いたような感じがしました。

必ずできると決めて、どうしたらできるのか

方法を考えて、行動していくと

できるに一歩近づくことができる。

失敗したらまた違う方法を考えたらいいだけ。

雲が一気に晴れたような、

生まれ変わったような、

爽快感に包まれています。

大事なのは人にどう思われるかでなく

自分がどうしたいのか。

人はいくつになっても生まれ変われるんですね。

これからの私が楽しみになってきました。