リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

オールハンドの極楽リンパ施術と魂まで届く光のヒーリング浄霊で気血水を整えて体も心もデトックス、肩こりのない世界へようこそ。



家サロンルーチェ 兵庫県川西市けやき坂2ー64-7





JR川西池田駅、阪急川西能勢口駅から、車で送迎いたします。





くるまrお車の駐車スペースはございます。





ご予約・お問い合わせは
ホームページよりお願いします。


キラキラ メニューはコチラ





完全予約制、不定休、


営業時間10時~19時(時間外お問合せください。)




農薬肥料不使用自家採種のスーパーオーガニック自然栽培野菜にこだわった食育ランチ会を随時開催しています。

あけましておめでとうございます。

今年は子年、始まりの年、変化の年です。

今年もサロンルーチェは全力でお客様の美と健康と幸せのサポートをさせて頂きます。

 

近頃お客様で頭皮がぷにぷにと柔らかい方が何人かいらして調べてみたところ

それは頭皮のむくみだと判明しました。

ストレス、その他の理由で頭皮が硬くなり、血流が悪くなることで

むくみが起こり、ぷにぷにと浮いたような状態になるのです。

改善法は頭皮マッサージです。

不思議なことに足の裏がぷにぷにしている人がもれなく頭皮もぷにぷになのです。

繋がっているのですね。

先日私も急激なストレスがかかることがあり、頭皮がぷにぷにになり

それも急になったので本当にストレスは怖いと実感しました。

私はセルフマッサージでずいぶんと改善しましたが、

お客様には自覚症状はないようですので、ストレスがある方は

頭が足の裏をぜひチェックしてみたください。

2019年10月18日0時、

13年間私の側にいてくれた

愛犬コロ助が永眠しました。

病気が発覚してわずか一ヶ月足らず、

3日ごとくらいに調子が良い日と悪い日が繰り返し、

悪い時は病院で点滴をしてもらい、

良い時はとても良いので

このまま何とか永らえてくれるのではと

思っていた矢先、本当に突然に、

あっという間の出来事でした。

17日は調子も良く、

朝ごはんは完食、私がお昼を食べていると

側に来ておこぼれにあずかろうとおねだりするほどで

午後から少し元気がなくなったけれど

また病院で点滴してもらったら明日には元気になると信じていたのに。

 

コロが元気だと私も心が晴れ、お迎えに出てくれると嬉しく、

元気がないと、心はどんよりとしていました。

コロはずっとずっと元気だったので、

元気のないコロに慣れていない私達夫婦は

本当にどうしてあげたら良いのか

コロが気持ち良く暮らせるよう一生懸命考えていました。

特にコロ助を溺愛していたうちのだんなさんは

仕事を切り詰めて、早くかえってきて

病院に連れていったり、途中で様子を見にかえってきたり

本当に甲斐甲斐しく看護していました。

9月末に本当にコロが死んでしまうんじゃないかというくらい

具合が悪くなった時に初めて

コロとの別れが近いのかもしれないと覚悟をした時、

いつ来るかわからないそのXディに向かって

一日一日をコロといられることに感謝しながら

私達はできる限りコロの側にいました。

幸せだけれど、どこか悲しい日々でした。

 

後から思えばこの2週間、コロの方が私とだんなさんの側に

できる限りいて、思い出を作ってくれるために

しんどい中頑張ってくれていたのではないでしょうか。

最後は二人揃って家でコロを看取ることができたのも

コロがそこまで頑張ってくれたんだと思います。

 

思えばコロが家にやってきた2007年3月10日から

別れの日へのカウントダウンだったわけです。

「なくすのが恐いから、大事なものは持たない」主義だった私の

固定観念をコロ助はとてつもなくすごいパワーでぶっ壊していきました。

 

手のひらほど小さいコロは

全くいうことを聞いてくれず、超わがまま、

自分を貫くことを絶対にあきらめませんでした。

ありのままでいて

まったく人に媚びず

でもすごく甘え上手で

どんどん家族を巻き込んで

みんなを幸せにしていきました。

 

無償の愛を私に教えてくれたコロ。

人に深く入り込めない私に

ただ与えるだけの愛が喜びなのだと

教えてくれたコロ。

 

別れはつらい、寂しいけれど、

コロとの思い出は楽しいことの方が断然大きいから

この辛さを受け入れて乗り越えていこうと思います。

 

縁とか運命とか絆とかが

血のつながりはないけれど、

コロと私達家族との間には確かにあった。

 

これからもコロとの楽しい思い出がいっぱい詰まったこの家で

コロに話かけて、だんなさんと笑って暮らしていきたい。

 

私の人生を変えてくれたコロ。

ありがとう。

これからもお父さんとお母さんをよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお客様の感想です。

サイズダウンゴージャスリンパ(2時間)のコースでした。

まず風邪気味で頭痛がしていたのがなくなりました。

それはホルミシス効果の温熱マットで身体の芯の温度が40度以上になったため

ウイルスが死滅したと思われます。

身体の芯から汗をかいて解毒ができたこともあります。

前回、ご主人から「顔が小さくなった」と言われたと。

今回もお顔と背中から腰のお肉がなくなったと驚かれていました。

とにかく「スッキリしたわ~」と連発されていました。

明日から出張だそうで、調子が良くなって本当に良かったです。

ゴージャスリンパの施術手順は

鎖骨、腋下、お腹、鼠径、膝下のリンパ節を開け

脚→お腹→背中→腰→お尻→脚(裏側)→首→顔→ヘッド→デコルテ

最後に30分包み込みしてマットに30分入ってもらいます。

時間をかけて丁寧に全身を流し、最後の温めの発汗で

スッキリ感は半端なく、フォルムも変わり喜ばれています。

お勧めは週一回のスパンで3ヶ月(12回)続けられることで

リンパの流れができ、リバウンドしにくい身体になります。