家の水廻りは身体のリンパ節 | リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

オールハンドの極楽リンパ施術と魂まで届く光のヒーリング浄霊で気血水を整えて体も心もデトックス、肩こりのない世界へようこそ。

3月は草花が芽吹くと同時に
人間の身体の中も動き出すようで、
私の周りもにわかに活動的になってきました。

卒業の季節でもあるので、
身の回りの整理もやる気になっています。
いつもやらなきゃ、やらなきゃと
思っているときはできないけれど
時期がきたら一気に片付くもので
やる気になった今がチャンスです。

今月初めから家の水廻り、お風呂、洗面所、台所のシンク、
トイレを毎日ピカピカにすることを始めています。
昨日実家の母が久しぶりにうちに来て
家全体が垢抜けたみたいと言いました。

母に褒められることは滅多にないので
嬉しかったです。

家の水廻り部分は身体のリンパ節のようなもので、
きれいに掃除して詰まりをなくすると
血流やリンパの流れも良くなるように
家全体の流れが良くなったのでしょう。

流れが良くなると
空間が浄化され、明るい印象になります。

ムズムズとしてきたらまず
水廻りのお掃除をしてみてはいかがでしょうか。
動きが軽くなりますよ。