また占いに左右されてしまう | 中年女子 こたえ探しの道

中年女子 こたえ探しの道

アラフィフ女子の脳内日記

こんにちは michiです

 

 

先日の旅行で糸島市の「櫻井神社」という

小さな神社に立ち寄りました。




ひっそりたたずむこちらの神社は平日ということもあって

参拝しているのは私たち夫婦と、もう一組だけ。


それでも嵐やミスチルのファンであろう方の絵馬が多かったので

聖地として足を運んでいる人もいるのかな?

 

今年は初詣も行かなかったので、こちらでじっくりお参り。


で、おみくじはというと・・・

 

 



末吉(泣)

 

主人は小吉でした。

 

 

・多くは力不足で中途で挫折しやすい

・今は困難であるが、後には希望が叶えられる

 

ああ、やっぱり今は待機の期間なのかな。

ゲッターズさんの本と同じ感じだなぁ・・


占いやおみくじがすべて正しいわけではないけど凹んでしまいます。

 



準備期間・・・

 

今できることを粛々とやっていこう!