88 末広がりの下落!? | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋からの復路は
久しぶりに夜行バス🚌
今朝4:30過ぎに京都着
楽天クーポン恩恵大~(^O^)/
名古屋→京都 2200円
在来線運賃よりも安いなんて♫
 
 
 
SBIHDさまから
株主優待品が届きました🍚
昨年も届いてそのままにしてありますが
右下はアミノ酸のサプリメントのようで
5-ALAはエネルギー生産に
重要な役割を果たし
生命の根源物質とも呼ばれるとか😉
いただくかは分かりませんが
ありがとうございました!
何だかサプリは苦手というか、
薬っぽい感じがするので好みではない
 

 
 
今日は日経平均以上トピックス以下
ちょうど真ん中くらいほどの大暴落🤭
一連のコロナショック期間一日分よりも
おそらく大幅に減ったのではないでしょうか?
年始からは今日の下落を経ても
20%ちょい上昇しているので
それを考慮すれば止む無しか(*‘∀‘)
 
 
マイルールとして
1.5%程度以上資産減の日は
狙っていた何らかの株を取得する日👯
 
 
やったー!
また所有株が増えたぞーと
(ぬか)喜んでいます(*'▽')