環境にやさしい? 経費節減? | みちのブログ

みちのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤマダHDさまから
お買い物優待券1枚:)
業界一位ながら…
株主には渋いところもあり、
ビックカメラさんやエディオンさんに
浮気しちゃいますねー😋
株主報告書は今回からHP掲載のみで
環境にやさしいという名の経費節減?
ヤマダさんは優待改悪したこともあるので
この優待もいつかなくなっちゃうのでは?
フラれるリスクあり(*‘∀‘)
でも、優待なくしたら
株価と株主のお客さんは一気に
ヤマダさんから逃げそうです。。
 

 
 

中山福さまから

株主優待の案内(^^)/
 

 

みかん🍊やラ・フランス🍐もあります♬

 

 

 
四国銀行さまから
株主優待のクオカード💳
数年前から坂本龍馬柄ではなくなり
高知色がなくなりました(T_T)
坂本龍馬柄が復活したら
また高知へ旅に行きたいです👯
 

 
 
今日だけで優待9社も届きましたが、
優待投資家・桐谷さん宅の郵便ポストは
この10倍以上になっているのでは📪